ハントクックが楽しい

また違うゲームやってんのか…(呆れ)
といわれそうですが、あのマンボウでおなじみの会社が出したハントクックというゲームが結構楽しいです。
残念ながら有料(無料だけど広告削除買わないとやってられない)ですが、300円ぐらいなのでまあよし。

内容はジビエ料理+捕獲+放置ゲーム。なんか時間不正用のペナルティとかあるらしいよ。アップデート内容に書いてあった。ちょっと見たいw

ジビエ料理っていうのが結構たのしいです。
安心してください、マンボウも出てきますよ!(突然の死)
料理を作る・捕獲にいくためのスタミナ回復に時間がかかります。
長々とやるゲームじゃないですね。携帯開いた時に起動してスタミナ分動物捕獲して料理して終わりって感じ。
攻略は書かなくてもいいレベルの簡単なゲームです。自分でやってみるのだ。
ただダイヤで食材庫の拡張は積極的にしたほうがいいかな…レッドブルは買わなくてもおっけー。
いいところ
・登場人物がかわいい!なにこのかわいさ!
・かわいいくせになんかブラックなことやってるのはマンボウ譲りなのか…
わるいところ
・長くプレイするなら300円必須
・カタギさんがなかなかでない(アプデで改善されたらしい)
・早解きの人には不向き

今のメインオーダーはアップデートされたのですっぽんです。次は熊。熊たのしみだなぁー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。