いろいろある施設を活用する+ここまでの感想

さて、まだ私もLV18なので何とも言えないのですが、施設の使い方をメモっていきます。

新しく書きました→これからタガタメをはじめるキミへ(2回目)

・クエスト
経験値やアイテムを稼げます。(実装されてたけど使い物にならないかも)

・ハードクエスト
さらに経験値やアイテムを稼げます。挑戦回数は1日3回まで。

・イベント
イベントクエストは経験値獲得が0なので注意しましょう。最初は放置でもいいかも?
→経験値獲得できるようになりました。

・マルチ
よく落ちる。とにかく落ちる。
負けてもペナルティはないけどあまりに弱い場合は迷惑になるので控えましょう。
…といってもどのクエストが難しくて、どのクエストが簡単なのかやってみないとわからないのですが!
とりあえずアルケミィ初級と女神礼拝初級をおすすめします。進化素材がもらえます。
1日にもらえる素材に限りがあります。

・ショップ
いくつかショップがあり、LV12でアンナの店が使えるようになります。金塊を売って金を作れるようになるので素敵です。
ショップでは武器強化もできるらしいのですが、たぶんアンナの店ではできないのかな?次のL25のお店に期待。
→LVが上がるとどのショップでも強化できるようになりました。LV20かLV22あたり。

・闘技場
LV14から。今のところテストっぽい感じ?とりあえずいろいろもらえるのでプレイすればOK

・フレンド
マルチで知り合った人とフレンドになれば、傭兵としてクエストにつれていけます。

また挑戦回数やマルチの回数、無料ガチャ回数などは0時を超えるとリセットされるようです。
現在はサーバーの重さの関係で多少ずれるみたいですが、0時20分ぐらいにはリセットされます。
されない場合は再起動して待ってみるとか。

で、ここまでの感想ですが、とりあえずアプリが落ちまくるので辛いですね。特にマルチ。
あとAT関連の説明がないのがやはりきついかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。