ポップン17での削除曲(ほぼ確定)

この前のAOUショーで削除されていた曲なのでほぼ確定でしょうね…

ドキ・カラがなくなるのは寂しいけど…;;

37ではじめて出来た曲だったからなぁ。

あと☆shining☆も39で初めて…^^;

しりとりもNET対戦の武器曲=w=;

キーマニがなくなっていくー><

おしゃれずきん。サヨウナラ。

あと愛を探そうとかゆめそうてぃとかスーパースペシャルラブとかNorthとかキャンディキャンディとか

…North( ・ω・)

追記:

musicリストが出ていました。ここにないものは(たぶん)削除決定でしょう。

http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/ml/index.html

http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/ml/ml_all.html

あれ?チカラも死んでない?生きてる?

あーBeForU全滅ですね、わかります。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。