現在まで確認しているバグ+要望

アプリが落ちる魔法のボタン
「マルチ」→「部屋募集」→「近くの人を探す」\デデドン/
なんでこんなところで落ちるのやら…

いまLV28。もうすぐLV30だな!LV30になると主人公が超邪魔になるんだよなぁ…
あと金欠。早く金クエストきてくれ…(金!金!金!騎士として恥ずかしくないのか!)

さて、細かいバグが多いので紹介していきたいと思います。iOSの話なのでアンドロイドはしらん。
奇跡的にも進行不可になるような致命的なバグや戦闘中のバグはないんですよね。
というか封印されているだけか?(オートバトル、傭兵など)

落ちる系
・「マルチ」→「部屋募集」→「近くの人を探す」でアプリが高確率で落ちる
上に紹介したとおり。2回に1回の確立で落ちます。落ちすぎぃ!

・ガチャ10連で魂の欠片がでるとたまにフリーズする なおった。
復帰不可なので再起動するしかない。引いたものはちゃんと手に入っているので大丈夫。

・証がないのにジョブチェンジしようとするとシステムエラー なおった。
何度リトライしてもエラーになる。もう「タイトルへ」ボタン押すしかないじゃないか!

・連続で装備をセットしていくと落ちる なおった。
一気に装備をセットすると落ちやすい。

バグ系
・ジョブを1つ開放している状態で、初期ジョブではないジョブの装備を合成でつくると、初期ジョブの同じ位置にある装備の合成画面に変わってしまう
説明文にするとややこしいんですが、まあやってみればわかる。かなりストレス。

・ユニット画面のレアリティの並び替え順が意味不明
レアリティ順になってないのだが…

・ユニット画面で並び替えをすると表示される装備アイコンが別のものになる
そのまま魂の欠片タブを押して戻ってくることで回避可能。

・闘技場の時間表示の文字化け
読めないこともない。

・無料ガチャを引こうとするとエラーになることがたまにある なおった。
無料分の回数も消費してしまうので、ガチャするときはアプリ再起動して新たな気持ちにしてからやったほうが安心。

バグじゃないけど要望系
・ユニットの初期の並び順をいじれるようにして欲しい
いちいちソートするのめんどい。何で入手順なんだ…

・デイリーミッションをもっと増やして欲しい
超要約:EXPよこせ

・ハードモードのみ、獲得ユーザーEXPを2倍にしてほしい
超じゃない要約:EXPよこせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。