ついに闘技場1位にのぼりつめました!


おっ?

キターーー(゚∀゚)ーーーー!!

ついに念願の闘技場1位に上り詰めたぞ!
  そうかんけいないね
ニア ころしてでもうばいとる
  ゆずってくれたのむ!!

はい、すぐ落ちました。でも石ゲット。やったぜ。

微課金でここまで登れたのは、いろいろな要因がありますが、一番はカリスでしたね…あとMAP変更。
というか上の画像のメンバーでほんとに勝てるのか?っておもうでしょう?勝てるんですよ普通に5割ぐらいで。

防御は3体しか選べませんが、攻撃は持っているユニットから相手に合わせて組み合わせを決めて出せるので、使えるユニットの数が多ければ攻撃陣営で勝てる確立が高くなります。
とりあえず1位を目指す皆さんに、持っていると助かるユニットを伝授します!

・カリス
ピンホールショット強すぎぃ!!
使っておいてなんですが、早く修正されないかなこれ…
ガンナーを使う場合は、LV66以上にしましょう。そうすると初撃でピンホールショットを使ってくれます。
LV66以上になれればどんなユニットでもいいのですが…メギストスはガンナー開放のため限凸15、★4ユニット(ストリエなど)だとLVのため限凸16しないといけないので、必然的に限凸6で済むカリスが楽ですかね。

・ザハル or ヴェテル
リーダースキルの斬撃+30%はやはり強いですね。
ヴェテルのほうが使い勝手は上です。
ザハルは使い方が難しいですけど、レベルを70ぐらいまで上げれば遠距離攻撃もできるので、頑張ってあげれば使えますよ!(白目)

・クロエ
固い。
ヴェテルがいればいらないかも?

・ヨミ or アーキル or シーフ・忍者
移動力が5になるユニットはおとりとしてかなり役に立ちますよ!
ヨミやアーキルがいなければもうシーフでもいいですw
ヨミは囮だけではなく拳聖として攻撃もできますし体力も高いですし言うことなし。
アーキルは素早くはないですが獣使いになれるのでマヒ攻撃と生存が使えて便利です。

・ザンゲツ or ルシア
移動が4で攻撃力がバカ高いザンゲツ、HPがバカ高いルシアはザハルやヴェテルやヨミとセットでつかえます。が、まあなくても平気(ザンゲツ持ってない)

・踊り子
チハヤかわいいよチハヤ
新MAPになってから、ガンナーがまだLV66になっていないときは、だいぶチハヤ踊り子に助けられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。