新ユニット「イヴ」「フレイズ」「ハヤテ」登場

お、新ジョブか?→花嫁wwwww花婿wwwww

と草が生い茂る新ユニットが登場するらしい。

まず★5「イヴ」さん
ジョブは花嫁奇術師拳聖
ずいぶん暴力的な花嫁だな。。。
というか花嫁ってジョブなんですかねえ?
花嫁&花婿のジョブスキルは今の所不明ですが、攻撃力が高く、物理魔法のどちらでも攻撃ができ、味方回復や強化ができるらしい。本当かなあ。。。?
そして異性ユニット特攻。なんだそりゃ^_^;
攻撃ユニットで使うなら花嫁、サポートで使うなら奇術師かな。拳聖のおかげでHPの高い奇術師とかできるし。
あとクロックレジストもちの拳聖、花嫁が作れるので強いですね。
初めてじゃないかな。HPが高いクロックレジストもちのユニットは。

次に★5「フレイズ」
ジョブは花婿ホーリーナイト
あれ?これヴェテルさん。。。
花婿はほぼ間違いなく花嫁と同じジョブ性能でしょうね。
いや、花婿ってジョブなn(ry
光属性のヴェテルだと思えば分かりやすいですね。限凸大変だが。
女性ユニットに強いのが多いタガタメでは、女性特攻効果のある花婿はかなり強いはず。侍アビリティで攻撃力UPだしガードもできるし。

最後は★4+「ハヤテ」
ジョブは弓使い武道家忍者
ついに弓使いに忍者の組み合わせがきましたね!
忍者+マーシナリーも恐ろしく強かったですが弓使いも強そうだなあ。障害物無視なので怖い!
武道家が残念。。。かな?HPは上がるけど使いどころは少なさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。