ルーファスが手に入る武器ガチャと、アーティファクト強化アイテムがでるダンジョン登場!

やったーこれでノルンちゃんが召還できるぞー!!

最下層まできてゲットした強化アイテムでアーティファクト強化したけど、
アーティファクトのレベルがあと1(強化アイテムひとつ分)足りない…やられた…

運営まじ爆発すればいいのに…

えーと上の茶番でも書いたとおり、最下層35階まで降りても、それまでにもらえる強化アイテムのウッドリングだけではLV10に届きません。
ちょうどひとつ足りない状態です。強化大成功とか起きれば足りていたのかも。。。
なのでLV10にするためには以下のどちらかが必要
・武器生成でルーファスを手に入れて、宝物庫をクリアする
・35階をループしてボスドロップを狙う(でない)
つらい。。。

石も5000ないしなぁ。どうしよう。
課金はいやだなぁ…あきらめて35階ループしようかなぁ。
サブクエで石稼ぐって言うのも手かしら・・・?

ちなみに35階の敵は結構強いと思います。推奨LVも70だし。
状態以上攻撃を使ってくるので、オーディナリーシェイプか今回の新武器がほぼ必須かと。
毒がきついですね。かなりのダメージ。あと麻痺。
デバフはあまり効果がなく打ち消されてしまうのでバフ剣のほうがいいですね。
あと安定の指。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。