自ユニットの強化が大変

とりあえずヴェテルを強化しつつ石をためておっぱいシェイナを狙います。

今のガチャ産のユニットは、カリス75、ザハル73、チハヤ70(MAX)、ルシア70、ヴェテル69、クロエ69、ルクレティア68、マグヌス63とこんな感じ。チハヤかわいい以外低くてすんません…ほぼ無課金だとこんなもんですよ。たぶん。

やることはいっぱいあるけどやる気がない^^;

・エキストラをあと10回クリアする
ヴェテルがいればかなり楽。ノーコンティニューも慣れれば狙えるし。攻略記事書いてなかったけど・・・
最初はチェンジングを誘ってのこのこついてきたディアブロをフルボッコすると楽。チェンジングは真ん中のやつしか使わないけど範囲がありえないほど広いのでちゃっちゃと倒したほうがいいかと。チェンジング対象はヴェテルが一番いいかな。
いつもこんな感じ。
真ん中闇ディアブロ(チェンジングで勝手に近くに来てくれる)→ザハル倒す(ザハル用に光ユニットがいると楽)→右雷ディアブロ(チェンジングされたヴェテルの範囲で削りつつほかのユニットで右下から移動して倒す)→雑魚処理→全員で左炎ディアブロに特攻。左右はどちらからでもいいかな。

・ヴェテルを限凸15する
いまやっと9凸(LV69)。石はためているのでペース遅め。LV69でもすでに強い。精霊の加護やばいなー…
まあそのうち調整は入るだろうけど、それまでは強スキルなので育てておかないと。精霊の加護なくてもヴェテル使えるしね。
ジョブレベルもやっと11にしたのでリーダーにしておいた。

・サバレタを育てる
ジョブレベルがまだ上がっていないけどほぼ完成。サバレタはシーフを育てれば劣化スズカ・劣化レーヴァテインとして割と使えます。闘技場で教えてもらった^^;
あと暗黒騎士も育てれば弓つかえるので強い。

・シェイナを当てる
とりあえず7/7までかあ。あたるといいなぁ(遠い目)

・マグヌスを5凸させる
まずはヴェテルなので後回し。いつになるんだろw

“自ユニットの強化が大変” への2件のフィードバック

  1. 更新お疲れ様です。
    15凸して一ノ太刀付けたヴェテル強いですよね
    今10凸なので早く15凸したいのですが、クロエの為に石をかなり放出してしまいました(T . T)
    そういえば、クロエの20凸終わりました!マスアビ良いですね、機動力上がるので使い易くなりました。ただ、案の定ヴェテル様には全くかないません笑(^O^)/
    第4ジョブに期待です(*^^*)

    シェイナ可愛いですね(おっぱい要員)
    欲しいですが全く当たる気がしません笑(^o^)クズレユクスガタヲミセテクレ

    1. こめんとどうも!
      クロエ20凸おめでとう!いいなーいいなー!

      ピックアップ中は結構確立高いので当たる可能性もありますよ!
      私はピックアップのシェイナじゃないのが当たりましたが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。