ver1.7にアップデートで相棒機能追加!

昨日の夜?かどこかでアップデートがあったようですよ!

前に発表された相棒機能が追加されました。早速マイフェイバリットポケモンに相棒になってもらいました。

でかい(でかい)
なんかすごく圧力を感じるのですが…まあいいやかわいいし。
残念ながら表示されるのはこの画面ぐらいで、通常画面で歩いているときは左下にかなり小さく表示されるだけです。マップも一緒に歩いてほしかった…むりかー。

で、この状態で何kmか歩くとアメがもらえます。
相棒のレア度によって歩かなければいけない距離が違います。最長は5km?
レア度が低ければ3kmでもらえることもあります。あまり変わらん。

まあアメはバランスを考えればこんなものでしょう。10kmでもおかしくなかったのでよしとしよう。
かわいいので、いいのです。

そのほかにも
・小さいポケモンがマップビュー上でタップしやすくなりました
・タマゴがかえるときにアニメーションが表示されない不具合の修正
・接続ネットワークが切り替わった時の安定性向上
・その他バグ修正
だそうです。
接続ネットワークは、Wifiから電話回線にきりかわったときにバグが発生していましたので、その修正かと。
ジムのバグはどうなったかなぁ…
あとはジムリーダーのコメントが一部変更になったりしました。

でかい邪魔w

あとは「本バージョンよりRoot化、ジェイルブレイクしているデバイスでPokémon GO はご利用できなくなりました。」とのこと。どうやって判別しているんだろう…?
これによりPCエミュでのプレイはできなくなるんじゃないかな?

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。