ジエン予告キター!!日付変更点の考察

天候が曇りになってました!(4日9時40分確認)

毎日会社行く前につなげて確認してたので、勘違いではないはず。曇りでした。

最速で今日の12時から来る可能性があります。

前回は、たしか一日後だった記憶があるんだけど、あいまい……わかんない。

そもそもイベクエ=12時からっていうのもわからないし…ジエンは別枠の扱いっぽいので。

ここで日付変更点の考察。あくまで仮定で予測。

朝起きて確認してから、いろんなログを携帯で探ってましたが、今のところ9時前に天候曇りを確認した人は見てません。

とすると9時か…?

12時が日付変更点=更新 の説は、ゲームの観点から無いだろうなと思ってます。普通オンラインはぶっつけの時間で更新作業しないもん。普通ね、普通。

ということで、明日の9時は要チェックや!予想!

◎明日5日 9時更新で12時から

○明日5日 9時更新で9時から

○明後日6日 9時更新で12時から

△今日4日 21時更新で21時から

▲今日4日 15時更新で15時から

▲今日4日 12時更新で12時から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。