今プレイしているゲーム(201611)

実は機種変更して容量が増えたので、いろいろインストールできるようになりました。求む、新ゲーム!
一発ネタゲームとかもまたやりたいなぁ。

プレイ時間が高め
・タガタメ
塔おもしろかったなー。今月中旬にまたやるかもよ?
タガタメしかまじめにやっていないので、別のゲーム探し中。

プレイ時間が中ぐらい
・神つり
まあまだ1ヶ月だし、これからだよね。(5ヶ月後、この台詞を覚えておいてください)

・メビウスFF
メイアの新ジョブが絶対に当たらない呪いにかかっているようで。

プレイ時間が低め、またはアプデ待ち
・PTCGO
ちょっと落ち着き気味。別にやらなくても死にはしないので、またやりたくなったらやる。

・ポケモンGO
TL29。落ち着き気味。
アプデする(ハピナスでる)までゆっくり目。じゃあな!

・ボダブレ
そろそろワフー動かしたいなー、といったらワフーきたけど、あんまりワフーワフーできなかった…
脱出チップは面白かったけど。

・ルナたん ~巨人ルナと地底探検~
堀ゲーだけど、ちょっと内容がゆるすぎるかなぁ…
チュートリアルも適当だし。
絵とかUIが完全にかぶりんだし。かわいいんだけどさぁ。

今月プレイ終了
なし

気になっているゲーム
・グランマルシェの迷宮
やってみようかなぁ…と思っているけど面倒で手が出ていない。
あとスクエニだし…同じマインスイーパーシステムの封印勇者がサービス終了しているので嫌な予感しかしない。

・ブレブレ
まだサービス続いていたのか…というシナリオだったけど100万DLも達成しているようだし少しはマシになったのかも。
新しい機能も鋭意製作中らしいし。

リリース前の注目しているゲーム(インストール予定)
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

・ダービースタリオン マスターズ
10月配信って言っていたけど遅れているようで。

・拡張少女系トライナリー
絵が好みなのでつい。ガスト×東映アニメーションというコラボで力はいってそう。
アニメもやるらしいですよ。
しかしアプリの名前もう少し何とかならなかったのか…

・レルムクロニクル
ターン制のタクティクスRPG。よさそうなのだが、絵が好みじゃないのでどうしようかなって…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。