ver1.3.0にアップデートしたらバグだらけ!

カテゴリー 神つり投稿日: 2016年10月28日11:07

ハロウィン仕様なんですかね?^^;
久しぶりにひどいバグをみたよ…

現在メンテ中ですが、おそらくロールバックになると思います。
バージョンアップの紹介はメンテが終わってからしますね。
バグは二つだけどこんな感じ。

・召喚できる一部のユニットの排出率が0%と表示される
致命的www
章をクリアして開放するタイプのユニット、例えばエンマやスサノオなどの排出率が0%表記になっていました。
属性召喚にしても0%。
おそらく表記ミスだと思いますが、致命的ですね。石返還祭りが起こりそう。

・前回ランキングイベント(シンドバッド)の報酬が再度配布される
こちらも致命的…ではないけどアカン。
これによって500位以内に入ったユーザーはシンドバットが3体になってしまいました。
しかも日属性攻撃力20%UP付き。アカン。
さすがにロールバックされると思って私は受け取りませんでしたが、(むしろ補償目当てで)合成したりで使っている人も多かったようです。

夜0時から朝6時ぐらいまで放置されていたので、被害者は多いと思います。
現在メンテ中なので、おそらくその対応に追われているのでしょう。バーカバーカw
ロールバックができればいいのですが、もしできない場合は…
全員にシンドバッドや石配給とか、500位の人だけ手動で調整とか…
最悪サービス終了に追い込まれそうですね!やっちまったな!

どうしてこうなってしまったのか…コストバランス修正とかも含めて運営アホやな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。