ヴェーダクリア後の雑談

ヴェーダ終わりました。報酬で虹欠片がいっぱいじゃー!やったー!
早速欠片を使って、ザインを凸15に。
これでやっとガードが使えるな。2週目やる時間確保して頑張るよ。
というか2週目で49階と50階のワンプレイクリアのリベンジしたい!

15凸したところで問題が。
この後の虹欠片、どうしよう…?
ザインは強いので、そのまま完凸を目指す、っていうのもありだけど…
LVがあがれば素早さがあがってしまうので、闘技場で使いにくくなるかもしれませんが…
まあ素早さ早ければ早いなりの戦い方があるだろうし。連携確立もあがるので。

いやーでも他のメンバーも育てたいし、うーん。
ヤウラスを早く限凸15にしたいんですよねえ。あとモンゼインとか。
あと、全然育てていないクダンを育てようかなーと思っているので、それに欠片を使うとか。
LV78のルクレティアに関しては、たぶんこれ以上上げてもあまり効果がない気がする。

あー、欠片がもっとほしい。
虹欠片100ぐらいドバーっとくれませんかねぇ?(バランスぶっ壊れ)

あ、攻略っぽい記事にいつも写真がなくてすまないね。
ほら、会社でプレイしt(殺気を感じる)

話は変わるけど。

友達に「お前チハヤ以外に好きなキャラとかいるの?俺ミエリッキとドロシアと(以下略」
という話を振られたのですが…

うーん…思い当たるチハヤ以外のキャラいないなぁ。みなさんどうです?
というかいきなりチハヤちゃんを封じてくる友達、やりおる。

私はそうですねえ、使用キャラで言ったらマグヌスかルクレティアになりますね。
昔からのレギュラーだし。
ネタ枠ではディルガとかフォンリウとか好きですね。フォンリウはあの顔で寒いの嫌いとか言うからなぁ。
初期メンバーではザハルとかカリスですな。
あとソレイユとか。「使います!いいですよね!(答えは聞いてない)」「めんめですよ!」など迷言が多くて好き。
それとシェイナ(でかい)とかアーキルとか。持っていないけどタマモとか好き。

本当ならチハヤちゃんをレギュラーで使いたいのですが、正直出番がないのです。ロフィアの代わりとしては貧弱なんですよねえ。
一応素早さ117ぐらいにすればロフィアに勝って先制オバクロできることがあるんですが、それ必要?っていうレベルでして。
踊り子のほうがまだ役に立つ感じ。
まあ第4ジョブに期待しましょうかね。もしかしたら化けるかもしれないし、化けなくてもどこかで使うし^^
踊り子+とかどうですか運営さんw新しすぎて逆に強いかもしれない。

あ、そうだそういえば。

駅でタガタメやっている人を見かけましたよ!そう、そこの君…ではないな、きっと。
場所ばれしそうだけど、まさかのでかいタブレットで堂々とやっていて先生困惑。
すごい。度胸が、すごい。覗き見しなくても見えてしまうレベル。すごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。