選べるユニット召喚チケットを買うかどうかすごく悩む

どうしよう…あ、12時間の召喚早速忘れてる…^^;
→スズカがでる(新)

ちなみに石500からはクダンさん(欠片)とラメセスもでたよ。やったぜ!(育てる余裕今無いけど)

(追記)
新しい記事で考察してみました、こちらにどうぞ
選べるチケットを使うときとリセマラのおススメユニット!

さて、どうしましょうかねぇ。
前回の聖石限定チケットは買いました。ヤウラスほしかったからね。
今回は、正直ほしいユニットがいない…かも?
欠片はチケットじゃなくても手に入るし、未入手の★5ユニットを引きたいが。

私が未入手なのって…あまりいない気がする。
血のバラさん、レイメイ、タマモ、ルピナス、アルバ、チルル、テオナ、セーダ、オーティマ。(スズカは今来た)
こんなもんか…?
うーん。別にすぐにほしいってわけじゃないかなぁ。
オーティマやセーダはログインボーナスでもチャンスがあるから無理に引かなくてもいい感じ。

あと限定ユニットなら、バルト、イヴ、フレイズ、セレナ、シェキナー、世界樹コラボ(ドラグーン、リーパー、シャーマン)
バルトは第4ジョブが来るからほしい。フレイズは趣味でほしいぐらい。あとシェキナーほしい。

あー…シェキナーがほしいな。うん。火の拳聖とかレンジャー、ほしいっすよ…
とりあえずバルトの第4ジョブが来るまで様子見かな。

(追記)
やはり3000円は重い!ということで買わない方向に傾いています。どうせ1周年でくばるんでしょう?知ってるから。
バルトの第4ジョブが強そうなら買うかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。