ハードクエストリニューアル(ドロシアなど)と聖石専用装備がストーリークエストでも手に入る!

ハードクエストリニューアルがやっと来たよ!
今回はドロシアなど総勢6人!

>・「ドロシア(★★★★★)」
>・「ラメセス(★★★★★)」
>・「アスワド(★★★★★)」
>・「ソフィア(★★★★★)」
>・「レイダ(★★★★☆)」
>・「キャロル(★★★★☆)」

残念ながらエイザン先生はおあずけです。泣きそう。(魂の欠片交換ショップには並ぶようになるかもしれない)
タガタメハードクエストAP計算機も速攻で更新しておきました!

今回開放されたユニットの中では…そうですねえ。
個人的にドロシア、アスワド、キャロル辺りはほしいですね。
あとレイダが趣味でほしい感じ。ニイサマ!ニイサマ!
まずはユニットとして持っているドロシアとキャロルを優先して集めることにします。

あとイベントとして、ストーリークエストの消費AP半分!(ハードも!)と同時に、聖石ユニットの専用装備がストーリークエストでも手に入るようになりました!
…は?なに、今までの苦労はなんなの?
ストーリークエストで手に入るので、聖石イベントが開催されていなくても集めることができます。
なにより、スキップチケットが思う存分使えます!ひゃっほー!
まあ、残念ながら対象はガチャ産の7人の装備だけで、一番装備集めがきついカノンとカグラの装備はないんですけどねー…

このイベントが今回だけのものなのか、永続なのかは不明です。永続だと良いですね。
コレを機会にカダノバ団長の装備集めようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。