ゴールドラッシュについに超級が出現!

遅いよ…一年間も待たせやがって…
コレで少しはゴールド不足とプレイ時間が解消するといいんですが…

>「ゴールドラッシュ超級」では、新たな金塊『虹晶塊』がゲットできます!
逃げ回るアルバを捕まえて、ゼニーを大量獲得しよう!

=====
アルバ「金塊を取られるわけには…」
ゴルマラス「おう兄ちゃん金たりねえんだちょっとかせよ」エリザベス「いたくしないからー!ねー?(にやにや)」ザハル「崩れ行く姿を(ry」

アルバ「誰か助けて!騎士団の人たち!」
ヴェテル「すまない」ザイン「光に抱かれろ」ライル「めんどくさいし金も必要」
ザハル「崩れ行く姿を(ry」

アルバ「\(^o^)/シゼンニカエリマス」
チルル「私も一緒に帰ります…」

その後「子供が生まれました」のハガキが皆さんに届きました。fin.
=====

みんなして少年をいじめるとか良くないですよ!
というか商人から金塊かっぱらうとか盗賊じゃないですかー!ヤダー!

っていう意見が増えて、そのうちアルバから別のユニットになりそう。

新アイテムの虹晶塊は160000ゼニーになります。金の2倍ですね。
数がいっぱい出てくれればいいかな。超級では銀以下が出ない、とかにしてくれればいいな。

あ、メンテ入りましたね。今日はずっとメンテの予定らしいです。ゆっくり待ちましょ!なんか開放された感があるw
そういえば闘技場プレイし忘れたなー。まあいいか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。