ロギのホーリーナイト+が強い!+手に入れたユニットとか雑談

ロギのホーリーナイト+が実装されましたが…つよくね?
さすがジークの息子…


さてタガタメの話題…あれー画像まちがえちゃったー!(これがやりたいが為にカラオケの曲入れてきた)

雑談形式で書いていきマース!
まずロギのホーリーナイト+ですね。

第2ジョブの聖騎士を潰して第3ジョブっていうのは驚きました。これは第4ジョブにも期待できるフラグ。。。!?
で、ロギのホーリーナイト+は防衛寄りですね。物防が非常に高いです。
あと技もライトブリンガーが「シャイニングカリバー」に(チャットでは伏字になる罠)
なんと技の高低差が3に!使いやすすぎじゃねーの!
そしてガーディアンが「蒼炎の誇り」になり、物防とガッツがUPするという。
倒されても起き上がる…まさに主人公!
専用装備をつければかなりのステータスアップができますし…これ塔でも使える…
というかクロエよりいいんじゃないの…^^;クロエ…

く、くろえはこれからヴェテル様とのあまあま連携スキルが実装されるから大丈夫まだ戦える!

あ、連携スキルは今後が楽しみですねえ。専用ムービーも作ってくださるとは思いませんでしたよー。
今後2人連携が増えていって、そのうち3人連携(トリプルライトブリンガー)とか出てくるといいですね!
個人的にはロマンの塊5連携
主人公ズのイベント7とか楽しみにしております!って主人公何人いるんだっけw

さてさて、私事ですがユニットがすごく増えました!
石365で当たったユニットとかハードクエストで手に入れたユニットとか。
まずセツナ。
石で当たらなければ選べるチケットで召喚するつもりでした。その前に来るとかいい子過ぎる…
ちなみに10連では赤2つでしたよ!もう一つはシェイナでしたね。
セツナは育てればかなり強いです。闘技場でも先制攻撃が出来るユニットなので、がっつり育てたいですねー。ハードクエストまだー?
というかセツナが出てしまったおかげでエイザンおじ様が息してないんだけど。

次にバルト。
とりあえず選べるチケットは限定ユニットにするかー、と思ったらフレイズとの2択でした…
こちらも育てれば強いのですが…欠片ないよ!まずセーダ育てたいし…次にセイバー、シタときて…
バルトの出番はやってくるのでしょうか。

ハードクエストからはルピナス、レイダあたりをお迎えしました。
ルピナスは火の召喚師!火のユニットは貴重なので頑張って育成しまする。
あとレイダはネタ枠ですねwヤンデレすぎるどうしよう…育成は後回しでいいな。
なんかもう、もっていないユニットを探すほうが大変になってきた。欠片召喚の欄が少なくなってきましたね。
持っている=使えるレベルってわけでもないけど^^;

15凸間近なのはキャロル、タマモ、ドロシア、クダンあたりですね。
キャロルお気に入りです。でかいし。
掃除も戦いもかたづけという点では同じですよね!(あっはい…)
ザインリーダーで使えるので重宝しております。マシーナリー使いやすすぎぃ…
2/1からのイベントでも大いに活躍します。させます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。