ドロシアが完凸!

最近闘技場にラハールがめちゃくちゃ増えたので、風属性の防衛置いておくとよく挑まれますね…
水属性置いておこうかなぁ。

コラボガチャ1体確定の48時間召喚がいま開催中なので、有償石がある人はラストチャンスですね!

さて、ドロシアさんが完凸したのでご報告!
え?それしか話題ないんじゃないかって?ごめんそうだよ。(真顔)

ではステータスどうぞ。

完凸まで強化するとかなり強いドロシアさんです。
正直育てる前は、火力もイマイチだし防御力もそれなりだし器用貧乏!と思っていましたが…
20凸ぐらいになるとなぜかすごく強く感じる。
物防は231と高くないですが、精霊の加護があるのでかなり硬く感じますし、初期ジュエルが多いのでバンバン範囲攻撃つかえます。物攻も斧使いの闘志をつければ538だし。
ヴェテル様の代わりとして使える気がする。強い。あとドリルヘアーかわいい。

“ドロシアが完凸!” への12件のフィードバック

  1. ネクロドロシアに魔法剣付けて常用してます。ジュエル供給には困らないから物理攻撃も魔法攻撃も出来て便利!

    1. どうもー!
      そうですね、通常攻撃の範囲が広いし移動力も耐久力もあり、結構ジュエル稼げるので使いやすいですよね。
      私はサブに斧技を付けて、低コストでつかえるトマホークを多用しています。

  2. ドロシアは本当に優秀ですよね。
    インフェルノがあると黒騎士の火力を落とせるので安心です!

    1. いらっしゃーい!
      斬撃ダウンデバフ付きのインフェルノ良いですよね!そして打撃ダウンのカタストロフィも使える!
      どちらにも対応できるのが素敵ですね。

  3. 私も最近お気に入りです!ジュエルリジェネ3Tを付けてあげると、最初から3ターン連続で遠距離十字を飛ばせるので小回りきくんですよね。アナスタシアも魔王剣等で補強すれば出来るんですが、後に来るディオスCCに職奪われそうで怖い( ̄▽ ̄;)

    1. コメントどうも!
      へえーそうなんだ!対戦で使えそうですねーデバフもありがたい。
      ディオスCC?まだまだ先ですよーご安心くださいあはは…は…(涙

  4. こめんとどうも!風邪引いた…
    >Mさん
    火属性のヴェテル様、ドロシアなどでも耐えられるんですねー…
    まあラハールに対応すると、それ以外のユニットが問題だったりするんですが^^;
    全ての編成には対応できないので、防衛は運任せですね。上位が落ちなくてつまらん…
    >クオン推しの人
    >つきやんさん
    ありがとー!ドロシア闘技場防衛においてみました。結構いけそう。

  5. ドロシア完凸おめでとうございます!
    コラボ2弾のEX2でかなりお世話になりました^_^

  6. ドロシア完凸おめでとうございます!
    ドロシアうらやましいです。

  7. ぬいぐるみヴェテル、ぬいぐるみドロシア、ガーディアン加護ぬいぐるみザインならラハールの一撃を耐えられるっぽいですね。
    ラハールリーダーの相手ならヴェテルなりで耐えてから2枠目キャラで仕留めるって方法が可能ですよ。
    ぶっちゃけラハール使いが相手ならほぼ7〜8割ぐらいの勝率で勝てると思います。
    ただラハールの出現でもはや防御側が全ての編成相手に対応しきる事が不可能になった感はありますね。
    必ずどこかしらの弱点が残るのでそこを突かれる。
    だから攻めるとほぼ勝てるけど攻められるとほぼ負けてます

  8. こんにちは♪
    ドロシア完凸うらやましいです!
    火が全然揃ってない時期があったので、ドロシアもヴェテルも今も持ってないので、無性に欲しかった時がありました!
    今はマリアンヌが出たので、やっと念願のネクロマンサーを使えると思って、コツコツ育ててます♪

    1. こんにちはー。
      ドロシアいいですよー。殿下とチームにして闘技場で使っている人もいるしね。
      マリアンヌもかわいいですよねぇ…私も当たればほしいんだけど…当たらないの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。