衝撃の新展開(棒)

5月は衝撃の新展開があるらしいですよ。ふーん。

ストーリー4章というわけでもなさそうだし、聖石の追憶はもうティザーサイトあるし。
まあ木曜日に分かるらしいし、お楽しみにすればいいね!ニコ生もその1週間後?にあるらしいんで。
時期的にコラボかなぁ。コラボだとまたインフレが進みそう。

問題は、確定情報じゃないものをあんまり取り上げない私のブログでは、この4日間なにもネタが無いこと…ブログとしての危機じゃん!?
リクエストとかあればかくよー。

ところで闘技場で勝てませんw
HP100%きついっすわー^^;
まあどうでもいいか…1000位に入っていればいいもんね。

“衝撃の新展開(棒)” への10件のフィードバック

  1. いつもみてます。
    スクエニとのコラボの件ですがファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス
    を開発したAlimがgumiの子会社なのでこの関係からなのではないでしょうか?
    またgumiの社長は業界では有名な方なようで人脈もかなり広いようです。

    1. コメントどうもです!
      あーなるほど、FFBE方面からの食い込みですか。
      調べてみたら、ニューエンパイアをリリースする予定の「Epic War LLC」はモバストの会社なんですね。
      スクエニとFgGじゃなくて、EWLとFgGのコラボと言っていいのか。
      外部委託のゲームはスクエニ本体とは方針が違うので、コラボも可能なのかも。

  2. ニコ生はPvPのあれを大きく取り上げそうですよね。時期的に
    そうなると今週はコラボなんですかね?コラボなら自社系の復刻の方が嬉しいですね。一回で終わるコラボはきついです

    1. コメントどうも!
      前回のディスガイアコラボから少したったので、コラボがきてもおかしく無いですね。
      ティザーサイトも立ち上げているので確率は高いかと。
      あんまりコラボ好きでは無いけど…まあ。
      ニコ生はPvPかぁ。そういえばちょうどそのころにタワー実装予定ですものね。

  3. 風邪の噂だとFF◯5とかなんとか。

    ネタがないなら不遇キャラランキングとかやってほしいですね。フリード君やアーキルとかがCCした今、真の不遇とは誰なのか!

    ストーリーに全く関わってないやつおるんかな?

    1. どうも!風の噂が本当ならスクエニとのコラボになるのでびっくりですよねー。
      スクエニが外部と、しかもほぼ無名の会社とコラボするとは信じられん…プレイしている社員でもいるのかしらね。

      不遇ユニットは…まあ今のところは彼でしょうが、CCすると大分ましになるもんね、みんな。

  4. チハヤといえば、闘技場上位の人、新マップで使ってるみたいですね。
    効果的なのかはわかりませんがw闘技場で使ってるのは意外でした。

    愛コメについてはおまかせします!笑

    1. そうみたいですね!チハヤを使うと回避ゲーになるのでHPが増えている今の闘技場ではよさそうです。
      対抗措置としては、こちらもチハヤを使うことですw
      使うなら真ん中で使ったほうがいいですね。

  5. 衝撃の新展開!!
    来月サービス終了します!…

    復刻イベとか終わってる人は確かにあんまりやる事なかったすな。

    1. コメントどうも!
      やめてー終わらないでーw
      あ、復刻イベントがあるからやることはありますよね。全部終わっている人でもクリスマスでコイン稼げるし。
      新情報が無いから書くことないっていうだけで。チハヤ愛だしとく?

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。