レイメイ君の強さを見てみよう!

どこよりも早いレイメイ君のステータスがこちらになります。
ならんでならんでー!

はい、どん!

すまぬ…完凸じゃないんだ…でも82レベルだし大体わかるよね?
剣豪+になり、ためるもち剣豪となりました!チッ…

さて、ステータスを載せてもよくわからないので比較してみましょう。セツナさーん!

あ、あれ?

えっと…同じぐらいじゃない?ステータス…
レベルが3低いから、物攻とかは同じぐらいになるかな?あと素早さも少し早くなりそうだけど。
あ、物防と魔防は20ぐらい違いますね!HPは同じ…
ちなみにレイメイのキャラアビは剣属性耐性とHPアップです!

……、……。

いや、これはレイメイが悪いんじゃない。
セツナが強すぎるんや。

ということでセツナと同等のステータスですね。
鬼切をつければ素早さも130超えます。タフネスも付けられるよ!
ああ、ジョブ構成がセツナと似てるっていうのもあるのか。。。

で、追加された技は「闇夜閃裂」消費32の射程3直線貫通範囲です。
斬釘と同じような範囲ですが、新技なのでどちらも使えます。
威力は虎振が1748、闇夜閃裂が2047でした。あ、結構強い。
また1ターン物攻1.5倍、物防魔防2倍のおまけつき!つよっ!
リーダースキルも物攻50%があるしね!

闘技場で使ってみようと思います。
今のマップでは防衛では使えないかもしれないけど、攻撃では使えるところもあるかも。

あ、装備品の説明も見ました。特に面白いものは。。。

あっ・・・

さすがストーカー気持ち悪いなさすが。
あとで他の装備もアップしますね!

え?おまえレイメイ好きすぎるだろって?
な、なにいってんすか…あ、あるわけないだろ…勘違いしないで!まったくチハヤちゃんに近づきやがって!
も、もう!レイメイの記事書いてたらごはん冷めちゃった!温めなおさなきゃ!(マジ話)
じゃ!また明日!

(追記)他の装備品ものせます!


“レイメイ君の強さを見てみよう!” への9件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いつも楽しみに見ています。

    そっかぁ、ストーカーの生まれ変わりか(あらぬ風評被害)

    まぁ、消されることやむなしとして、自分もオテマで回避パ(耐性上がりすぎて寝てもくれない)越しましたよ。

    ゴルオジ、ストーカーともに強くなって嬉しいです。これでマスアビが本体とか言われないもんね。あとは団長か。

    1. こんにちは!なんのことです?
      耐性上がっているんですねー。大変そう!
      ゴルマラス早く育てたいです…ふんどしふんどし…
      団長は…いや、一応強くなったのよ?CCこないかな…

  2. お久しぶりです。体調のほう良くなってなによりです。
    話はレイメイから外れますが、福田さんからの挑戦状的なクエストがとても難解で楽しいです。
    どうしても3人同時撃破が達成できずに悩んでおります。
    まぁ報酬はそれほどおいしいものではないのですが、意地になりそうです(笑

    1. こんにちは!
      福田さんのは私まだやってないので楽しみです!レイメイに本気出しすぎちゃってw
      次はゴルマラスやらないといけないし。
      3人同時、がんばって!アローレインとかですかね?
      (追記)需要が多そうなので、先にこれの攻略書くかー。

  3. コメントどうも!
    >通りすがりさん
    カレー美味しかったです(こなみかん)
    >匿名1さん
    シュッ
    >胸が苦しいさん
    ボコッ
    >匿名2さん
    ザシュッ

  4. 半年以上いつもブログ見てますが、まさかレイメイ本人だったんですね。なるほど納得だ

  5. なるほど。
    今までの不自然な迄のチハヤ推しの記事の数々はそういう理由だったんですね。
    さすが卑怯卑劣非道外道。騙されるところでした!

  6. すごい事実に気づいてしまった。
    これを発表したら消されるかもしれない・・・
    tukihatu=レイメイだったんですね・・・
    だからこんなにもチハヤブログだったん・・・おやチャイムが

  7. レイメイの記事書いたらご飯が冷飯(レイメシ)になっちゃったんですね。わかります。

    献立はなんでした?(レイメイに興味ない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。