ちょっとだけ情報まとめ

というか情報あるからまとめとく感じ!

・バルトのイベント復刻
月曜日からです。ハードクエストくるので忘れずに回しましょうね!

・闘技場のマップ更新
今日20時から「闘技場(打撃30%アップ)」になります。
打撃30%…?またアハト無双かなぁ。あ、ニーサン無双ってことか。接待MAPね。

で、その後は新MAP「村はずれ(雷ユニット攻撃力20%アップ+斬撃30%アップ)」になります。
高低差があって橋があるMAP?戦いにくそう…
さらに雷ユニット強化だからシューティングゲームになるかな?ギル無双?
斬撃アップはえーっと…射撃でたどり着くまえに死にそうなんだが…

さらにその後も新MAP「神殿入口(水ユニット攻撃力20%アップ+射撃30%アップ)」だそうです。
神殿入口は今回のコラボで出てきたノーザンブライドですね。
水ユニットが強化されて、射撃も強化…うーん?
逆に風が活躍しそう^^;

・EX鋼・極がむずい
焔と鷹はまだプレイしてない…
鋼極が結構むずいですね。風のみで4体同時倒して全員生存で傭兵なしで…(だれが一気にやれといった)
結局4体同時が出来なかったので、火属性とかでもう一回やろうかな。
攻略記事かけなーい^^;

“ちょっとだけ情報まとめ” への7件のフィードバック

  1. 今回の、アプデの影響か、たくさん貯めて999だったアイテムが、999以上にならないみたいですね。
    リンゴとか貯めてたのに、ショックです。
    売却しておけばよかった(´;Д;`)

    1. あら…林檎はこまめに使わないとだめね…(戒め)
      まあほら、999たまってるってことはどのみち使わないって言うことよ^^;

  2. チャットの皆さんのご協力もあり、
    トリトーがエンチャントも含めてトリトー全ジョブマできました!

    《神殿騎士 Lv75》
    HP 1424
    物攻 372
    物防 278
    魔攻 328
    魔防 340
    器用さ 285
    素早さ 124
    会心 224
    運 219

    《残人・マーシャルマスター Lv75》
    HP 1258
    物攻 471
    物防 390
    魔攻 185
    魔防 141
    器用さ 280
    素早さ 118
    会心 327
    運 171

    ※どちらも装備品強化済

    マーシャルマスター運用もありかなと思ったけど、
    このステータスなら少なくとも今のLvでは神殿騎士かなぁ。
    敵が魔法を使わないステージは「回し受け」装備ぐらいで。

    魔防は想像したほどの鉄壁感はないです。
    EX(鋼)の草の攻撃にはがんがん削られます。
    魔神の魔力暴走とかレーザーは1に抑える、そんな感じですね。
    アハトの方が鉄壁感はあります(笑)

    素早さがメイファンぐらいなので、
    ワンダークロノスを装備してクロックアップして補ってます。

    まあ可愛いから短所もすべて許されるのです。  

    1. 情報どうも!
      思ったより魔防高くないな…うーん。
      ワンダークロノス強力ですよね。でも闘技場で使っているの見たけど効果バグってない?気のせい?

      1. 魔防は高くないですけど、凸25まであげて防具つければ……
        攻撃は物攻と魔攻見てるようなので
        闇相手だと普通に殴っても1000以上出ますね。

  3. お疲れ様です。
    闘技場は若干飽きてきたのと上位の方行くと挑まれまくって疲れて、最近あんまりやってないっす。。
    1日5回しか挑めないなら、挑まれるのも5回くらいになりませんかね?w
    とりあえず500以内キープできるくらいでやってます。
    EX極は自分の場合、右の虫とか弓を巻き込んでCCハヤテ君の菱形で4体同時いけました。ハヤテ君こんな強くなるとは思わんかったですw
    ちなみにパーティーはセーダ、ティナ、ハヤテ、ラーフで。
    左のコンボはティナで武闘家を寄せました。このステージは射撃は通るのと、ティナは射撃版ためる使えば火力出るんで配布としては、かなり強いと思います。

    1. 挑まれるの5回まで賛成ー!(それが適応されると50位以内がクソゲーになるけど)
      ハヤテ君よさそうですねー…早く育てなきゃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。