「ラメセス」「ドロシア」のキャラストーリーが登場!

お!ラメセスにマスアビがつくのか!

12/7の15時からです。まだだ…まだ早まるな…

ラメセスのほうは、マスターアビリティ「太陽の後継者」
効果は物攻大幅アップ+素早さアップ。
おお、さらに物攻アップするのか…
ラメセスはダークナイト【ファウスト】(HP消費技特化)になれるので、超絶攻撃力をだせますね!
耐久?しらんがな。
ドラゴンナイトでも素早さアップしてくれればかなり使いやすそう!良強化なのでは?
(それよりドラナイ【ルドラ】とかがよかったけど…)

ドロシアの方は、マスターアビリティ「アンフェアラブ」
効果はHP大幅アップ+物防魔防アップ。
さらに耐久性が上がるんですね。すごい。もともとドロシア強いですからね…これでさらに使いやすくなりそう。

ちなみにエピソード3のタイトルが「押して駄目なら!」なんですが…
ドロシアの場合だと引く→鎌を引く→即死とかなりそうでこわい。。。
ストーリーがどうなるかとても気になりますね…あの方がでてくるのか、それとも元彼がでてくるのか。
はたまたイヴとかおせっかいヤキーが出てくるのか。
(元彼の方はすでに他のキャラストーリーで登場済みなので可能性は低い)

あ、そうそうバランス調整で鉱石の帝園のドロップが上がるようです。
あと上級にアポイタカラが追加されるようなので、鉱石に困っているならやる価値あるかも…?

“「ラメセス」「ドロシア」のキャラストーリーが登場!” への6件のフィードバック

  1. どうも!
    >疾風さん
    ラメセス君めっちゃ素早さあがるみたいだよ!
    なお使い道
    >匿名さん
    実は分かってないのです。
    あの方→不明、元カレ→ドロシアの深夜会話でゲインのことを触れているからおそらくゲイン
    と推測の域をでてなくて…あの方に関してはほんとに謎で、今回のキャラストーリーで判明するか!?とおもったんですけどね…残念ながら…

    1. なるほどー。一応この間当たったんですが、深夜ボイス聞いたことありませんでした。ありがとうございます。
      まだ謎のままのようですが、とりあえずLv80まで頑張って凸りたいと思います

      1. ストーリー最後までやってらあの方の情報が出てました!
        ネタバレしてもいいなら書くけどどーする?

        1. 今頃返信に気づきました(汗)
          自分の知らないところで何か情報が出てるのかな、というのがもやもやの原因だったので、キャラストーリーで情報出るのであれば、せっかくなので自分の目で確かめたいと思います。その方が育てるためのやる気も出ますし(笑)
          わざわざありがとうございました。

  2. 比較的最近始めたんですが、ドロシアのあの方とか元カレとかが未だによくわかってなくてむずむずするので、教えていただけるか或いはヒントなり情報載ってるサイトなりを紹介していただけないでしょうか…

  3. ラメ君は育ててないし、今回も放置かなー

    ドロシアは良いですね、更に堅くなるのでHPアップのリダスキと共に出撃させれば「タンク」確定!

    あの身なりでタンクw

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。