レムレスゲットイベント(二日間限定)

レムレス持ってなかったのでうれしい。さっそくやった。

激辛でもらえる素材がおいしいですねー。

このイベントが開催されると聞いたときから、とてーもとてーも酷いことを考えているのですが、できるかどうか・・・

え?何かって?

そりゃあみんな絶対考えるデッキ、レムレス単でしょう!

倒しても倒しても追加攻撃が飛んでくるとか恐ろしすぎるだろ・・・(・ω・;)

しかもスキル2.5倍やで。それが5人だから5ターン使える。おっそろしーw

え?ネタ過ぎる?いや絶対強いよ?暇だし狙うつもり。複数もらえるとふんでるけど、どうなのかしらんし。

カードの空きがまた圧迫されるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。