ぷよクエバージョンアップ2.0.0について

初のメジャーアップデートですね!いまユーザーランク151・・・だいぶモチベがなくなってたのでうれしいです。バトルとかぜんぜんしなくなったしな・・・

■複数デッキ
Ver 2.0と同時にお届け出来る予定です。

やったぜ。

■回復タイプ強化
回復タイプについてもVer 2.0で、
今までよりも使いやすいように強化を行います。

今まで本当に空気だったからなあ回復タイプ。

ただこれ、敵も強くなるってことですかね?それは面倒だなー

■新イベント実装
今回、ようやく「バトル」を軸にした新しいイベントをお届け出来る目途が立ちましたので
現在、鋭意製作中です!
Ver 2.0より少し後のタイミングになるとは思いますが、
11月中には楽しいイベントをお届けいたします。
こちらも楽しみにしてお待ちいただければと思います。

あんまり期待しないほうがいい気がするのは俺だけだろうか・・・

■成長要素追加
「成長要素追加」について、Ver 2.0以降、
魔導石ガチャやイベントなどから出現するカードの中に
他のカードの能力を上げてくれる効果がついたものが出現するようになります。
これを合成することで、今まで育てていたカードや
レベル上限に達してしまったカードの能力をさらに引き上げることができます。

成長要素≠★6

装備カードみたいなイメージでいいと思う。

どの能力を引き上げられるかによりますね。リーダースキルが引き上げられるとかだと、だいぶ強くなるだろうし。

■★6カード追加
現在★5までが成長の上限となっていますが、
今後★6のカードを随時追加していきます。
こちらもVer 2.0より少し後のタイミングになるとは思いますが、
11月中にはお届けできる予定ですので、楽しみにしてお待ちください。

★6とか死ねるwww

ラフィーナちゃんもっと可愛くなりますかうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。