ヴェーダを行動回数1000回以内で登頂達成

とりあえず目標は達成しました。やったぜ。


最終的には956回となりました!
でも時間がなかったので、65階までしか最適化してないです…時間ちょうだい…
65階までしか最適化してないのに前回から130も更新したんですが…なにがあったんや…

大きかったのはノクトの存在?ルピナスも頑張ったかな。賢者つおい。
あとザインの殲滅力がギアで大幅に上がったので一人で無双できるようになったかな。
アルテマウェポンの存在も大きいかも?高低差+1ほんとうれしい…
ギアの弱点を埋められて、すげー使いやすくなりました。
50階も最適化して半分ぐらいの回数に。まだ詰められそうな気がするけど…

65階からはテキトーにやったので、あと200ぐらいは詰められそうです。
というかオート事件があって10ぐらい余計にかかったりしたw
次回も頑張る。次回目標は700台ってところかな。
今回もまりのさんとGLさんが頑張ってましたね。600台突入してて笑いましたw

そういえばヴェーダの階によっては前回ぐらいから難易度が変わりました。
100階とかは異層魔人がチェンジング使ってきたりしてびびった。ソロ登頂以外厳しくなったかもなぁ…
逆に50階は初手高確率で連携ダウンになっていたので、いろいろ検討できそうです。
あと敵ネームド(シェイナとかザインとか)のHPがバランス調整の影響で上昇しているので、1撃で倒せなくなった階がいくつかありました。
誤差だけど練り直しが必要なところはありましたね。

さ、つぎはメビウスやって、一応ソルの奴頑張って、その後またヴェーダやな…(無限ループ)

“ヴェーダを行動回数1000回以内で登頂達成” への1件のフィードバック

  1. こんにちわ。

    ヴェーダ今回は99階で時間切れでした・・・(サブ先に100階登頂してたら時間なくなった;
    個人的に、いくつかのステージで鬱陶しい花をリル・ウロボロスの全体ジャンプで即死できたりするのが良かったですね。(特に70階とか79階とか)
    っていうか序盤のほとんどのステージがウロボロスでいいんじゃね・・・て感じになりました。
    本人闇で全体ジャンプ光だから属性考える必要が全くないですし。
    楽して登頂したい自分としては現状はない闇と雷の全体が今後来てほしいと願うばかりです。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。