マビノギオン熟度75クリア(ブレイブソード×ブレイズソウル)

虹石出にくかった(5つぐらいならそうでもなかった)

さてこれでフリーになったわけだが、とりあえず他にも強化したい魔剣ちゃんがいるので石集めるよ!

レヴァンテイン=ヘルとか=ヘルとかヘルとか

ちなみに虹石は熟度50でも75でもドロップ率はあんまり変化を感じないですね。

ちょっといいかな?ってレベル。たぶん…

いや、結構出てるかな?もう三つめでたしね。

言われているほど出にくい感はないですな。運なんだろうけど

改造してマビノギオン一人でキノコ余裕になったので、残りの二枠はHPUPと育成枠にしてます。

マビノギオン一週目で20万以上ダメージ与えられるので二人目に回ってこないという。

攻撃タイミングが回ってこないとハートも全然増えないみたいだけど…少しは増えているので女の敵称号3を目指して頑張るよw

あ、ミッションのミニダイヤ鉱山警戒をずっとまわしてるけど、まだダイヤが出(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。