こ、これはチハヤちゃん!チハヤちゃんじゃないか!

どうやらブラダスでの伴侶が決まったようです。

新規ユニットの「ヴェルダナ」さんですが、ユニット画面を見にいってびっくりしました。
黒髪のロング。。。刀装備。。。おっぱいでかい。。。

こ、これは…これはチハヤちゃん!(違)

気が付いた時にはこうなってました。

記憶がないのですが、貯めていた石6000個がほぼ全て無くなり、さらに追加で5000えんの課金領収書も手元にありました。(二回目の課金)
あとナルタスお迎えのために貯めていた★5進化素材が全部無くなったのと、覚醒石もすっからかんです。
伴侶のためだから、しかたないね。(棒読み)
え?もう一人黒髪ロングいるって?刀じゃないから…(遠い目)


完全に一致(有無を言わせず)


ゴールドがwwwww

強さですが、挑発状態の相手に対して攻撃力×350%の追加ダメージを与えます。
ルーン込みで攻撃力2000、強化バフ乗っければ4000ぐらいなので、挑発持ちには14000のダメージを追加で与えることになります。す、すごい。
でもアストリッドは1撃で落とせません。さすがかたすぎぃ!
あとカウンターダメージに対しては覚醒スキルの攻撃前発動防御+95%(2ターンぐらい)のお陰でほぼノーダメージです。
スキル+9になれば、1ターンのみデバフ防止が付くので、魅了カウンターや沈黙カウンターを恐れることもありません。
そのかわりHPが悲惨で、3000ぐらいしかないです。どうしようこれw
敏捷は高いので、敵の攻撃を避けていく感じで…こんなところもチハヤちゃんっぽい…
モーラほどではないですが、アタッカーとしては十分なレベルでしょう。

ちなみに決め台詞っぽい物があるんですが…

「女のコなら、一撃必殺でなきゃ!!」

可愛い。意味不明だけど可愛い。

ということで頑張って+9にしたいとおもいます。
しかしアストリッドさんがマイフェイバリットだと思っていたけど、それを超えるユニットが出てくるとは…

“こ、これはチハヤちゃん!チハヤちゃんじゃないか!” への2件のフィードバック

  1. 先生と同じく、どストライクです。
    ホント可愛いは正義だ!
    貯めてた1万石がすっからかんで、最後の10連で来た!と思ったらデオマロン・・。骨かよ!
    マイルの星5選択権でとりましたとさ。マイルは0に。
    後悔はしていない。

    1. なかーま!
      私は2体お迎えできて、スキル写しを使って+2にしました。
      強いとは思うけど、アリーナで使うとまだ安定しないですね。
      もっとスキル上げないときついかなぁ。LVもまだ上がりきってないからかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。