真理開眼に必要な素材シミュレーター

ご要望をうけて作ったよ!
ちょっとまだデザインができてないんだけど…

データは有志に教えてもらいました。私はまだデータの真偽を確認できていないので、もし間違っていたら教えてください。
あと、当然のことながら色欲を5凸するためには、嫉妬怠惰を2凸する必要があります!
自動的に計算はしないので、その辺も忘れないようにしてください。

それと現状5凸(各要素)には、4から5になるための素材しか入れていません。
0凸の状態から5凸まで開眼するための素材を調べたいときは、面倒ですが1凸→最終結果に足す→2凸→最終結果に足す…としてください。
2凸の状態から5凸まで(ry、面倒ですが3凸→最終結果に足す→4凸→最終結果に足す…としてください。
そのうち改修します。メイビー。

ちなみに全部あわせると、
魂欠片270個、嫉妬像80個、怠惰像80個、色欲像80個、各国の証165個、属性ゴーレム(中)40個、属性ゴーレム(大)50個、虹ゴーレム15個、属性女神(中)30個、属性女神(大)30個、虹女神(中)10個、虹女神(大)10個、アルケミィ(中)80個、アルケミィ(大)20個、大罪の免罪符5個、ゼニー3170万
となるはずです。

■嫉妬扉
■怠惰扉
■色欲扉
↓開眼に必要な素材はこちら!
 
↓全素材はこちら!

“真理開眼に必要な素材シミュレーター” への3件のフィードバック

  1. 555ってこんなに欠片少なかったでしたっけ?
    いつもバカみたいに大量に貯めてから一気に開眼するのであれですが…

      1. ごめんなさーい!いそいで作ったので説明書ががが…
        0凸の状態から5凸まで開眼するための素材を調べたいときは、面倒ですが1凸→最終結果に足す→2凸→最終結果に足す…としてください。
        そのうち改修します…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。