暑い…(雑談)

そしてネタもない…暑くてやるきでないっすよねー。

こんなときこそやる気の出る画像を…

あっ、ちがう間違えたこれじゃない。

すずしげー・・・
ところでなぜ水着が光るのでしょうか。まさかゴ族デ族と同じ原r…いや、よそうぜこの話は。華麗じゃないから。

さて、話題はないので無理やり作り出す感じで!
おとといあたり変な夢見ました。今泉Pとその他メンバー(誰かは不明)と私で夜の12時30分にカフェに集まって、和気あいあいとお話しするという夢。
内容はさっぱり覚えてないですがすげー楽しかった感じ。
あれはいったい何の願望だったのか…というか夢にまで今泉Pとタガタメ出てくるとか私大丈夫なのこれ!?

最近はちょっと別ゲークリア(サ終寸前のトライナリー)に力を入れているので、タガタメのプレイ時間が取れないんですけどね…
まあ特に今イベントもないので夏に向けて小休憩って感じ。
そんな中でもこの前クレトをハードクエスト欠片から練成完了しました!150たまったらすぐ練成しちゃう私。
あとはフジカの開眼をすすめたり…えっと…
ぶっちゃけフジカ開眼しても使い道が難しいんだけどどうしよう。嫁だから開眼はすすめているんだけど…
バフターン+1はうれしいのだが、攻撃で使うにも鎧魔道師の攻撃力はそれほどでもないし、素早さ遅いし、サポートで使うなら奇術系だからバフターン+1してもそれほどありがたみがないし。
あれだよね、継続戦闘力(攻撃)が上がったんだから、防御がっちり固めてドレインからの魔法連打やる形になるんだろうけど。
ジュエルが絶対枯渇しそうなんだよねー…通常攻撃の射程3とかにならないかな?
あとは武具使わせてみんなを強化するとか。うーむ。
やはりサポート専用にしてエンハンサー+奇術が一番いいかなぁ…HPも伸びたし(とはいえ耐久はほぼない)
まあ開眼してから考えようw欠片もまだそろってないしね。


ローティアはもう覚悟完了しているのでいつでも来ていいぞ。あとエイザンも。

そうだタガタメオフ念装、私はガッキー武具でした。みんなはどうだったんだろう。
とりあえずチハヤちゃんに装備させておいた。死んだらこまるもんね!
高松のオフでも限定念装を配るテコ入れが追加されたらしいので、ほしい人はがんばって!(募集延長したり、いろいろな影響で人数集まらないのかな、やはり)

“暑い…(雑談)” への4件のフィードバック

  1. 真理開眼の情報は来ましたねー
    層の薄かった雷属性キャラが多く来てうれしいですね。うちのテオナが火をふくぜ!

  2. 相変わらず情報が遅いですね。

    なんだかんだで次は水着イベなんでしょうけど
    (水着は課金なので所詮褌イベですが)

    バナーでちら見せしてるテレサは確定なんでしょうが
    キャラ崩壊はさせて欲しくはないなーと思ってます。

  3. 暑いですな~ネタが無いですな~
    牛乳プリンがおいしかったな~

    明日には情報くるよね~来なくてもがっかりしないように期待はしない!
    って言ってる時点で期待してるけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。