レベッカとアルマがプレイアブル化!+そのたまとめ

なおアルマは有料(白目)

・ストーリー第5章2話公開!
まだプレイできてないけど、たのしみ!

・アルマとレベッカがプレイアブル化!
レベッカはイベント念装で入手、アルマはガチャ念装で入手できます。
レベッカは無料の女…あれ?これキャラ的な位置づけだと逆じゃないの普通…人気か!人気のせいか!
アルマは光で、固有ジョブに奇術師と暗殺者。魔道師どこいったw
レベッカは雷で、天候師と魔弾操師で悲しみを背負っている感じ。EC強化来ない奴だこれ…
雷の天候師は今までだとプリンセスだけかな?うまく使えば強いはず。たぶん。

・クレト、テレサ、アルマの念装がガチャに登場!
クレトきた!やったぜ!
あとテレサ念装は水着です。マーメイドかな?

・クレト、テオナ、ミエリッキ、カリス、ポリンが真理開眼!

クレトを育てるならいましかない!(煽り)

・吟遊詩人がEC!
な、なんだってー!!?
吟遊詩人マニアの人が歓喜してました。
新規追加スキルの「暁光の詩」が面白そうですね。
>範囲内の味方に1ターンの強制麻痺効果(麻痺中の物防・魔防10倍&必ず行動不可)
要するにアストロンだね!状態異常はガンガン入ってしまうけど…
対人では使うの難しそうだけど、CPUのものすっごい威力攻撃を耐えることができるかも?今泉ディメンションとかそういうやつも。
あとはマップ全体攻撃でスキル詠唱強制中断つきの「ブレイクサーガ」が面白そう。こっちはリーファとアライアしかできないけど。
で、吟遊詩人ECきたってことは踊り子もくるフラグですよね!?

・バベル戦記にイージーモードが追加!
ストーリーを楽しみたい人にお勧め!

・iPhone Xの画面サイズに対応
えっくすでも楽しく遊べるようになったよ!

“レベッカとアルマがプレイアブル化!+そのたまとめ” への6件のフィードバック

    1. それな。
      だがまってほしい。アンニカが水着を着る場合はどうなってしまうのだろうか。
      布面積がやばそう。
      いやまて、布面積がエロさを決めるのではないはずだ、つまり(日記はここで終わっている

  1. お疲れ様です!

    クレトは開眼でスカイハイ強化と念装武具見るに、運営的には隠密か暗殺で基本神竜とスカイハイをつけろという事なんでしょうか。火属性版ローザみたいな運用ができそうですね。

    ポリン神は開眼きたのは嬉しいですが賢者とビショップECまだですか…。

    1. ジャンプ攻撃強化は団長とかぶるんですよねぇ…まあ強いとはおもうけど。
      ポリンちゃん強化されてよかったね!あとはECかぁ…ビショップなぁ…

  2.  いつも更新おつかれさまです。

     闇ガチャの深淵を2週超えてラストでやっとアルマゲットしました。
     まだ育てていないのでなんともいえませんが、とりあえず15凸まですれば
    そこそこ戦えそうです。

     逆に割を食った形のレベッカはさっそく15凸+3ジョブマにしましたが、
    配付とはいえここまで弱いとなんだかなあという気になります。
     好きなキャラだけに使いたかったのですが、現環境では厳しすぎる印象です。
     自腹を切って25凸させると化けるよみたいな鬼仕様があればよいのですが
    多分ないですよね。

    1. どーも!アルマおめでとう!出てよかったね(何度やってもでない人もいるしね…)
      レベッカはまだ手に入れてないのですが、そんなに弱いのかー…
      まあ天候師なのでHP伸ばして…と考えると魔道師系ばかりのジョブではきつそうには見えますね…
      魔弾もなぁ…ルーシャいるしなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。