メビウスとヴェーダの攻略について

楽しみに待ってくれている人には申し訳ないんですが、メビウスとヴェーダは攻略記事がかけないかもしれません。

理由
・時間(超多忙なのと土日は疲労で死んでるの+メビウスは新階まで到達するのに時間がかかる)
・コンテンツ量(世界樹のほうやりたい、とか)
・モチベ(マルチめんどくさい勢+最近のバグ祭り)
・ストレス(仕事ストレスで何もしたくない病)

ということで期間内にプレイする元気がない気がします。ほんとすまん。
でも無理にプレイしようとするとタガタメ全体が辛くなる気がするのでゆるしてほしい…
他にも本読んだり、アニメみたり、何もせずぼーっとするとか、美味しいパスタ作る挑戦とか、飼っているカメ眺めるとかいろいろやりたいことがあるのだ!カラオケも行きたいぞ!

他のサイトやyoutubeなどに攻略を上げている人が昔よりかなり増えたので、そちらを参考にしてもらえれば!
私もクリアしたら記事は書こうと思いますが…いつだろうw

あとメビウスとヴェーダの攻略記事を書いていない部分は上層階なので、そこまでたどり着ける人なら攻略なくてもクリアできるんじゃね?という丸投げ。
その他の攻略などは、これまで通りなるはや更新するつもりです。
みなさんのコメントフォローに助けられている部分も大きいので、今後ともお助けください。

一応ページだけは作っておくので、情報共有の場として使ってもらえれば。
異層界メビウス攻略予定地(31階~)

“メビウスとヴェーダの攻略について” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    前の前の記事くらいでコメントさせてもらった者ですが、暑さなのか無理がたたったのか倒れて病院運ばれて昨日丸一日ログイン出来ませんでしたよ…。

    今までロクに喋らなかった後輩とかに凄い心配されて、今日もさっきまで家で看病してくれて明日は朝送迎までしてくれるみたいです笑。
    まあ上司の指示でしょうが、多くの人にこれ以上迷惑かけれないので、繁忙期終わるまでは仕事に集中しようと思います。

    タガタメ始めた時からここの記事には非常にお世話になりました。
    先生も身体壊さないように気をつけて、もし戻って来た時の為に記事まとめといて頂けると嬉しいです!

    1. うわー!とりあえず大事には至らなくてよかったですね…
      今年は暑すぎて体力はごっそり持って行かれます…
      攻略まとめページはあるので落ち着いたら戻ってきてー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。