フジカの開眼がオワッタヨー!

嫁から順に開眼していくスタイル。

ちなみに第1夫人がチハヤちゃんで、第2夫人がルクレで、第3夫人がフジカちゃんです。(だいたい登場順)
キャロルはヴィンセントさんにぞっこんすぎて断られてしまいました。(棒読み)あとヴァネキも。
あ、どうでもいい?せやな。

しかし今気がついたけど、シェイナは嫁じゃないんですね。
アレだけ使っていて全開眼してて可愛いは正義してて会員証もあつめているのに。
嫁じゃなくてアイドルポジションなんだろうか?(冷静に分析するの禁止)
あとザイン様とマグヌスは義兄弟です。開眼追いついてないけど。
あ、どうでもいい?せやな。

はいステどーん!

かわいい(かわいい)

武具はとりあえず最大のもの(魔攻+40、HP+700のアレ、素早さ+10)です。
正直ステータス的には微妙な感じ。魔攻が足りない。あと素早さも足りない…
反面耐久力は多少あります。リアクションに防御を持っているので硬い。バフ強化すれば結構粘りそう?
念装効果はバフターン+1。ほぼ鎧魔のためですね。ドレイン強化からの1撃とか防御バフとか。
もしくは符術強化とかも狙えます。そっちのほうがもしかしていいかな?EC雷エンハンサーなので相性もばっちりなんですよねー。
武具で魔道帽子を装備する手もチャットで教えてもらいました!いろいろ悩ましい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。