「アルケミィプラント」の実装キターーー!

レベルが上げられる!メンバー増やせる!

装備強化と同じような方法でレベルを上げられるようになるみたいです。
https://al.fg-games.co.jp/news/25914/
>・『アルケミィプラント』で1日に各メンバー1人当たりが
> 投資できる『強化ポイント』量には制限があります。
ファンキルと同じようなやつだな…めんどくさい…
というかこんな簡単なレベル上げ方法なら、ポート実装のときに一緒に実装してくれればよかったのに!

ということで皆さんチハヤ教に入るチャンスですよ!
入りたい人は今のうちから身を清めておいてください(ポート脱退しておいてって話)

で、今回の募集方法なのですが…
いつものようにブログに返信書いた順でいいかなと思っています。
その場合は木曜日に書く募集記事への返信順になります。(この記事はノーカン)
別にテッペン取るためにガチユーザーしか入れないから!っていうチームではないので、いつのも記事返信順でいいかなって。

別案としては申請があった人から順に入れる方法を検討しています。
0人空いている状態 → 全拒否
1人以上空いている状態 → シード優先、一番最初にくれた人を加入して残りを拒否
あれ?そもそも0人空いている状態で申請できるんだっけ…忘れたけど。
ゲーム内で張り付いていないといけないので結構大変だとおもいます。(その分アクティブユーザをチームに入れることが出来る利点がある)

この記事へのみなさんのコメントの感じで最終的に決めようと思います。どっちがいいかね…
とりあえず10人は最大数増えるみたいなので、準備しておいてください!

ちなみにポートの除名ルールは今のところありません、というか作れません。
ログイン日時とか見ることが出来ないし貢献度とかもないので…
そのうちチームバトルが出来るので、除名ルール作るとしたらそのあたりからですかね?

(追記)

この画像笑えるw
せめてヴェテル様って呼んでほしかった!

(さらに追記)最大20人まで増えることは画像によって確認できていますが(それも変更されるかもしれない)
どのぐらいの期間でそこまでレベル上げられるかは(最速で頑張るけど)わからないので、そこはご了承ください!
(順番待ち10人目さんとか、申請から加入までかなり時間かかっちゃいそう)

“「アルケミィプラント」の実装キターーー!” への7件のフィードバック

  1. 明日の15時ジャスト公開にしました。
    しくよろちゃんでーす
    ・必要なもの
    ユーザーレベル、リーダー傭兵がだれか、差し支え無ければ名前

  2. 先生の所って、サブマス(副教祖?)は誰かにお願いしてます?
    人が増える前に初期メンバーの方で頼みたいんですけどねー( ̄~ ̄;)

    マスターって言っても
    ポート内でぼやいてるだけの簡単なお仕事しかしてないというw

    1. 今は胸さんにしてます。やはりおっぱいは正義(違
      マスターが仕事していればサブマスはやることないので、テキトーに選んでおけばいいんじゃないかな!
      独断と偏見とおっぱいで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。