あけおめ!

年明けちゃったね…
今年もよろしくさーん!

いやーしかし、正月はチハヤちゃんご本人がチャットに来てくれて盛り上がりましたね!(棒読み)
なんか無礼なこと言った人はお仕置き部屋に連れて行かれたみたいです。ひえっ…
お仕置き部屋は容量的にも重いので(2MBとか)連れていかれないように注意しましょう。

???「先生、先生!お仕置き部屋より、もっと作るものがあるんじゃないですか?(履歴機能とか攻略とか)」

せやな…でも遊び心が一番大事ってチハヤちゃん言ってたから!え?いってない?

しかしお休みなのでタガタメがはかどりますね!
まあいうほどやってはいないですが、いままで放置していたものをゆっくりプレイしてます。
レイドは…まあいつもの感じ。ポートアイテムもらえるのでオートでゆっくりやればいいんじゃないかな?
レイド中はポート脱退できなくなったので、空いていても「次の人どぞー」ってできないのが悲しみ。
もし見ていたら、えびさんポート空いたので申請どうぞー。年末年始だからゆっくりでいいよ。

チハヤちゃん開眼まだかなぁ。(文字がどんどん大きく(ry
エイザンとミコトはフル開眼するぞ!
あと免罪符いっぱいもらったので、新しくオーティマ、バシーニ、クダン、ルピナス、フェアリリィあたりをフル開眼しました!
免罪符はまだあるけど証がすっからかんですわ…

“あけおめ!” への5件のフィードバック

  1. 今年もよろしくお願いします。
    正月はむしろプライベートが忙しいので普段よりゲームができませんね・・。
    レイドはオートでもある程度いけるレベルだったんでまったりしてますけども。

  2. 明けましておめでとうございます!

    てっきり今後もチハヤちゃんが常駐してくれるものだと思ってましたが…残念

    残りの開眼してないキャラにワダツミ出身が多いのでもしかしたらまだ何かあるかもしれませんよ!多分…

    1. チハヤちゃんはいなくてもお仕置き部屋は継続なので大丈夫です(にっこり

  3. あけましておめでとうございます!

    申し訳ないのですが、今所属しているポートの居心地が良くなってしまったので次の方に声をかけていただいて大丈夫ですm(__)m
    またご縁があればよろしくお願いします!

  4. あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします(#^.^#)
    いつも楽しく読ませていただいてます♪今年もご無理にならないように、更新続けて下さいね!
    チハヤちゃんの素敵な開眼来ますように‥♪(ー人ー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。