ディスガイアRPGがサービス開始とともに盛大にずっこける

メンテ界の脱出はなるんでしょうか…?

3/20からサービスインしたらしいんですが、即メンテ入り。
その後21日はずっとメンテしていて、22日にこのお知らせ。

まあフォワードワークスだからね。しかたないね。

というわけで、かなり時間がかかると思います。(そんなに期待してなかったし、まあ)
「アプリの抜本的修正」と書いてあるので、これから修正→Appleにお伺いを立てる審査期間→公開という流れになりますので…
アプリ更新なので審査期間はそんなにひどくないと思いますが…抜本的修正がそんなにすぐに直るとは思えないし。
というかすぐに直してきたら、それはユーザーがデバッカーって話になる…あ、いや、いつもそうか。失敬。

1ヶ月ぐらいは生暖かく見守ってあげればいいかと思います。。。
そのままPON!って可能性もあるけどな。よくあるよくある。
(追記)3月中の稼動を目指しているって書いているけど…期待しないほうがいいぞ。最高でも3/31とか。
あと早すぎるからユーザーがデバッカーすることになりますね…めんどうだなー

ところでホームページの大好評配信中!って何の冗談なんですかねぇ?(ゲス顔)

おそらく開発メンバーが足りていなかったんですね…コアなシステムを作っているのが少数で、誰も発見できなかったとかそんな感じ?
最悪メイン1人で開発していたりして…おおソシャゲ=ギョウカイ、コワイコワイ。
やはり効果は薄くてもβテストって必要なんやなって。
デバッカーは資料に沿ってデバックするだけですからね…結局有料デバッカーであるユーザーが一番強いっていうかなしみ。

今アンテナ張っているゲームはこれと、あとはこれぐらいかな…
・リーグオブワンダーランド
・スカイガレオン
・Ash Tale
・バベル
まあ全部期待度低いけど。暇つぶしになればいいかなってぐらい。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。