頭ディオスの呪縛が…消えた…?(雑談)

エイプリールフールが終わりましたね…頭ディオスの呪縛は本当に解かれるんでしょうか。

さて、今回はイベントとして、1章『憤怒の炎、再び?』が公開されました!
頭ディオスとともに1章を振り返る感動的なシナリオになっておりマッシュルーム。

ついに公式にいじられてしまったか…
内容的にはマッシュルームを食べたディオスがやべーことになるシナリオ。
あんなことがあったのにキノコをネタにするのはNGでは…うん…
内容もそれほど面白くはなかったかな個人的には。まあエイプリルフールだし許してあげてください…
力をもとめつづけるディオスくん。今日1日だけはディオスがものすごく強くなっていたので、ほんとキノコ食べてましたね。


ディオスは犠牲になったのだ…ストーリーの犠牲にな…(運営ぃ…)


これとか、ガビロンドとディオスの会話で出てくるジークを「今泉P」の名前に置き換えると、とてもわかりやすいです。(ゲス顔)

最後には今泉Pも登場。

謝ったwww
そして1章シナリオの改修を鋭意製作中という話に…まじか!(エイプリルフールの可能性もあるが)

うん、確かに頭ディオスな部分は強引だったところもありますけど、
これがあったからこその2章以降というか5章だったので、個人的にはそのままで良いんじゃないかとおもいますが…
運営が直したいなら、まあ…

さて、こうして1日限定で強くなったディオス君ですが、
そのディオス君を使ってみんながプレイしていたのが贖罪クエストの上級だったり、異層圏カルマだったり。頭良いなみんな!
あとドラフトマッチにもディオスが登場していました。(まだいるかな?)
なんと青年ディオスと通常ディオスの二人が!

せっかくなので動画とってみた。

総攻撃力がおかしいんですけどwww

ちなみに青年のほうは今泉Pっぽい技、通常のほうはソルっぽい技になっていました。HPやばいですよ!
(どうせなら全部4010でよかっ…あ、いや…)
すばやさが250なのは、これが最大値なのかな?

一方そのころ…

私のザインさんは、イベントの趣旨を理解せずに塔の上に登っていました。さすが朴念仁さん。(なんかあるかなとおもってつい…)

“頭ディオスの呪縛が…消えた…?(雑談)” への5件のフィードバック

  1. 関係無いけどリザードマンを開眼とFCをしたら
    レンジャーやウォーリアなど各ジョブバランスよく生かされラメバルトラーフグループの風パの主要なメンバーの一任になったよ

    1. リザードマン普通に強いですよねw
      色々使い道があるのがgood
      フル開眼したら確かに強そうだなあ…

  2. 一方その頃私はツヴァイが出なくて代わりに出たノインをヤケクソで開眼しました(´・ω・`)
    火力あると思うし強いんですが移動範囲が…

    1. うーんやはりmoveと範囲攻撃がネックなのかあ…
      その分素早くて体力あるし、まあ…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。