バベル戦記のAPが0になるキャンペーンきたー!そのたイベントまとめ

欠片の話はとりあえず置いておいて…AP0だー!!

・バベル戦記の全クエストがAP0!(魂欠片クエは除く)(~4/18)
はいはいAP0AP0と思ってましたが…なんとEXクエストまでAP0!
え?いいの?絶対設定ミスとかバグでしょこれ…アーアーキコエナーイ!
とにかく周回しましょう!寝る間を惜しんで周回だ!
お目当ての商品としては、やっぱり各種証ですかね。それと輪眼!
ドロップは多くないけどちりも積もればなんとやら!100週すれば証200ぐらいは確実にあつまるよ!
私は砂漠が足りないので砂漠重視かな。あとスロウスも足りない。ワダツミもほしいし他も…あーもー!
それとハードやイージーもAP0なので、装備を取っていない人とか未クリアの人はこれを機会にやるのもいいかも。
…いや、やっぱりEX回ったほうがおいしいか。

・ヴィルヘルムがハード実装!
ヴィルさん育成できるよ!

・ヴィルヘルム、リーファなど12ユニットが5扉開眼!



全員3扉開眼してたユニットだからびっくりなのはないかな。
バルトとラメセスがさらに強くなるのがうれしい!
なおネフェルティのHPはお察しらしいので開眼の際にはお気をつけください…(賢者としては強いけど)
さらに今回開眼したユニットは期間限定でハード欠片2倍!(~4/18)がんばって集めましょう!

・日替わり属性別素材獲得クエスト『六宝の聖域』が登場!(~5/9)
新しい素材クエストです。1日1回プレイするとミッション報酬で鍵がもらえます。
7つ集めると大罪と角をゲットできるクエストに挑戦できるらしいです。忘れずにやっておきましょう。

・ノーマルドロップ2倍!
最近スタンプ?がなくなって困ってたのでありがたいっす。

・召喚のラインナップが変化
昨日記事書いた。今後はわかんにゃい。期待はしないほうがいいと思う。

・新プロジェクト始動生放送決定!
https://al.fg-games.co.jp/news/29693/
映画と舞台のお知らせと、それに関連したコラボの発表らしいです。
>河森作品とのコラボの発表
うーんなんでしょうねー…作品ってどの範囲なのかがわかんない。監修とかもあるし。
思いつくのはスマホゲーもあるマクロスΔだけども、世界観があわなすぎてどうするんやら。
バトロイド形態?タガタメ壊れる(もう壊れている疑惑)
アイドルで支援ユニットとして出すか?そんな何人も完全支援ユニットいらないけども…
というか河森作品って最近の作品ほとんどメカなんだけど!サイズ感を考えて…どれも駄目じゃんw
昔の作品からコラボってあるのかなぁ…今回は普通のコラボじゃないから(相手の利益とかあまり考えなくてよさそう)可能性は0じゃないが。海坊主とか好きだけど!
後半では召喚の方針転換の話もするみたい。

“バベル戦記のAPが0になるキャンペーンきたー!そのたイベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. マクロスFが10周年らしいのでFコラボですかね?
    進撃組やディアンヌが実装されているので大型ユニットとしてバルキリーも余裕ですよ!

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。