師匠の念装が5凸した!(雑談)

雑談のネタがないなー、と思ったけど、昨日ラウラ師匠の念装が5凸したのを思い出したよ。

これでシェイナファンクラブで出撃できるよやったねつきはつちゃん!
でも師匠の念装LS、HP伸びないからきついのよね…攻撃力は文句なしなんだけど…(物攻30%魔攻30%打撃30%とかいう鬼畜LS)
闘技場で使ってみたいけど、今週は火優遇だから悩ましい。でもあとでやってみるか。
久しぶりだなチハヤちゃんをリーダーからはずすのは…
PvPやる機会があれば、これで出てみたいなぁ。ああ、友人Aがいれば夜1時とかに遊びで対戦できるのに…

え?石?
石めっちゃつかっちゃってピンチです…
そろそろ絞ろうかなと思うけど、映画と小説のアレでお得キャンペーンがつづいているから、落ち着くまではうまーく買って行きたいですね。
というかタガタメばっかりやると石消費しちゃうから、別のゲームをもう一本やりたい…というか開発したい(そんな時間ないです)

あーそうだ連携クエストもやらないといけないから、久しぶりにファンキル起動しないと…
久しぶりに起動するとカムバックあーだこーだでいろいろもらえるけど、その受け取り時間がまた面倒くさい(鬼)

あ、そういえば歴史ページ更新してなかったな…具合悪かったし。書いておこう。
バグのほうはもう面倒くさくなっていいやって気持ちがひしひしと。
本当は細かいバグ誤植を全部洗い出してやって、1年たったら運営にみせつけて
「こんなにバグ量産してんねんで?もうちょっとちゃんとしろやこら!免許持ってんのかああん!?」とか言い出す鬼クレーマーになろうと思ってたんだけど。。。
歴史のほうはがんばって更新しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。