カスミちゃんをゲット!劇場版シナリオとか(雑談)

魔人△

さて、そろそろみんな劇場版シナリオやったよね。映画も見たかな?
私?まだ映画見てないなー、イツイコウカナーマヨウナー。
てことでカスミちゃんの話をしようかな!

今回のカスミちゃんはゲストキャラ扱いで、好感度を上げることで仲間にすることができます。
好感度の上げ方はとにかくクエストに連れ回すこと!スキップは無効!
私はハードプレイするときに連れ回して上げました。もう100%になったよ!
チャット勢の話では、好感度20%で開放される特別クエスト1でも好感度が上がるらしいので、AP0複数回プレイで上げることが可能らしいです!

しかし魔人さんが大活躍しそうですね、映画。
これはもう来年の4/1は魔人の為のアルケミストで決まりやな!

肝心のカスミちゃんは、そんなに能力強くない気がします…特攻付与とかダークファントム特攻とかは嬉しいけど。
まだ自力で魔人を呼び出す技がないからかな?魔人さんが強いとかそういうことなのかもしれない。
ゲーム内シナリオプレイして、続きが気になるなら劇場にGOやな!おかわりしてもいいぞ!(宣伝)

さて、雑談。
ハード3倍は美味しいですねー!とりあえずバベル戦記のユニットは全部回ってます。
ソルも手に入ったからエクストラクエストもできるようになったし、ありがたいですな。
同時にモカくんも育成中。装備品0個だったからノーマル回ってます。
モカくん、攻撃技少ないですね…まあでもレオニアも同じようなもんだしいいのか。

ハードで回るのが忙しかったり別ゲーやったり体調悪かったりで、ボスチケットが貯まってしまった…
ということでオート解禁。オート2撃でやるしかないね。練ればオート1撃も行けそうだけど面倒くさい。
劇場版のボスの方はひとまず放置。まだ日にちあるから…(そして溜まっていくオチ)

そういえば今週の闘技場は雷ひいきですね。
ただその…師匠はやっぱりあまり役に立たない…MAPが悪いよMAPがー!AIもアホやし…
あと魔法30%アップじゃなくて防御20%アップにしてほしい…水ユニットひいきのときは防御20%だったじゃないですかぁ…
防御高くして生存率上げたほうが雷は強いと思うんだが…ニクスくん登場回だから魔法アップなのかな?いつも魔法アップな気がするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。