チャレンジバトル30戦まではクリアしたけど+レベル上げ場所

31戦から先はレベルたりないわね。

28戦目を突破できれば、そのまま適当に30戦目もいけましたね。
やはり28が鬼門…レベリングも必要とはいえ、魔法つかえる★4ユニット早く来て…

31戦目からは推奨戦闘力が25000とかいう意味不明なものに。敵のレベルも60オーバー。すみませーん。私まだ18000なんですけどー?
ということでレベリングを適当にやってます。期間限定報酬はチャレンジバトル30戦目までだからゆっくりやって大丈夫。
ああでも…ケモノっ娘を育てたいのにチャレンジバトルでは★4だけだと役に立たないから、育成枠から漏れてしまう現実…つらい。
そうこうしている間に石400たまったので、新ガチャの運試しをしたところ、イタク★5があたりました!

今まであたった★5→イタク2枚、マイリージャ2枚、カヤ2枚

なぜこんなに偏るんだよぉ!!(メインメンバーが強くなるからいいけど…)
もう完全に主人公のライとか息してないですよ…彼が使われる日が来るんだろうか。
闇結晶入手の割合が109%になったのでありがたいですが…ジョブはそんなに強くない気がする。(なんで9%…?)

まあレベル上げも兼ねてバベル地下上級を周回しています。
でも飽きるねこのダンジョン。強くなってくると経験値も美味しくないし、敵の出る数が決められているから効率が悪い。
唯一利点があるとすれば★5覚醒石とかレアドロップがまれにあるぐらい。道中の宝箱とか空気過ぎて悲しみ。
レベル上げだけを求めるなら、ストーリー最新の敵が出るところで往復して敵出したほうが早いし経験値美味しいです。
外だと回復場所を使わないといけないけど、4つ全部消費することはそうそうないし…
今は闇結晶がドロップするから優先的に地下ダンジョンに潜っているけどね。そろそろ道中の宝箱無視ですすめようかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。