装備あつめを適当に(雑談)

先週あたりに何とかマルチのチームイッシュ!を突破しました。
装備解禁キター!毒が効かなくてつらかったけど、エンブオーから先に倒したらいけましたね。

あ、他のマルチハードとか全然やってないです。後でええやろ(ひどい
装備の効果を見てみましたが、思っていたほど効果高くないですね。
一応こうげき、とくこう、HPは上がりますが…とくぼうとかのほうが欲しかった感じ。
今後追加されるかもしれないけど。
また装備にはタイプがあって、ポケモンとのタイプが一致していないと装備効果が半減しちゃうみたいです。
基本的に同タイプのポケモンをチームで3体!とか今はないので、特定のポケモン以外はあまり恩恵がなさそう。
とはいえちゃんと作ればポケモンのレベル5上げたぐらいの効果にはなるから有用は有用。
なくても何とかなるかなって感じ。ゆっくり集めようかな。
そもそもノーマルタイプの装備、今ないみたいだし…

てことでタケシVHを周回してこぶし装備を集めようと思ってます。
タケシVHはルカリオ1体で余裕なので、周回して装備を強くしようって魂胆さ!
ルカリオはドロップなのに十分に強いので頼りになりますね。
でも全然装備ドロップしないんだけどな…

(追記)手に入る装備、大体レア★1だから、まだまだこれから強くなるのかな。
てっきり限界突破したら★も上がるのかと思ったけど、そうでもないみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。