早く休みにならないかな(雑談)

メンテ延長したしなんか書こう(にっこり)

今週末も暦通りの人は3連休ですね!
よっしゃ動画編集できるで!新企画すすめるぞー!
最近映像編集しかしてない気がする…遅くても10/10にはOP公開したいのでお楽しみに。
ほんとはもうちょっと早くOP出して、10/10プレイ動画開始がいいんだけど。ちょっときついかな…多分。
え?なぜ10/10なのかって?
それは勿論チハヤちゃんの…ねえ?(たまたま近かったので)

まあ新企画の主人公はチハヤちゃんじゃないんだけど。
もともと人気薄ユニット救済企画だから仕方ないね。
チハヤちゃん超絶人気だもんね!(人気投票結果的にはアレだけど、私の中ではそうなんです)

しかし人気薄ユニットというか非戦闘系のユニットを見ていると、
なんでこいつ幻影兵に選ばれたのか、マジで分かんない奴とかいますよね。
ウロちゃんの判断基準どうなっているんだろw
魂の輝き!的な何かで判断しているから戦闘能力とか関係ない、とか?
そうだとしても子供の姿じゃなくてもう少し大人で出してやったらいいのに…
ご都合主義的なところもあるから気にしたら負けなのは知ってる。うん。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。