リーグ・オブ・ワンダーランドが配信開始!

9/30の15時開始だったみたい。

友達招待リンクもあったので、興味ある人はどーぞどーぞ
https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=low_invite&code=c36e0077&lang=ja

略称はリグワンです。ゲーセンにあるワンダーラーン!をスマホに持ってきた、というよりは別ゲーです(予告はされてた)
内容的にはタワーディフェンスっぽくなりましたね。
1対1の対決で、2分の制限時間の間に相手のタワーを2本折った方が勝ちとなります。
ちょっと攻める方向が上下でやりにくい気がする。
あと展開が早くて考える時間が意外とないですね…判断力が問われそう。

基本的にユニットはオートで進みます。
こちら側で操作できるのはユニットの出現位置やタイミング。それとキャストのドローショットのタイミングと軌道とかですね。
ドローショット難しいなぁこれ…慣れるまで時間かかりそうな。
今のところドローショットの曲げうちとかは難しそうな感じですね…そもそも狙っている時間がない疑惑。

UIはかわいくて素敵なのですが、正直ごちゃごちゃしててどこに何があるかわかんないっすね。
慣れればたぶんなんてことないんだろうけど。
ひとまず初心者ミッション終わらせたところでストップ。
これ続けられるか自信ないなぁ…協力プレイ前提じゃないのはありがたいけど。

帰ったら触ってみるつもり。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。