コラボにニグルとオルガ出てきて笑う(雑談)

さーコラボをサクサククリアしていくよー!
ハード開放しなきゃ。

ストーリーが付いた七つの大罪コラボですが…ニグルとオルガが出てきました!
この二人はこの前の生放送で「CCが予定されていたけど流れた」って言ってた二人ですね…
あれ?コラボと一緒にCCするつもりだった??
いや、コラボの印象を薄めるようなことは、いくら運営でもしないですよね…(創世編から目を背けながら)
ということは、CC流れたから開眼強化のためにコラボに出した感じかな?
まあよくわからんですね。

あと今回も強制出撃が多かったんですが、最初のステージはミッションに5回クリアとかなかったので、
運営やるやん!って思ったんだけど…
ちゃんとステージ10の強制出撃では5回クリアがありました。やっぱり運営は運営だった。

さて、価格変更が行われましたが、結局林檎様の方は価格反映ができずに幻晶石購入ができなくなっちゃいました。
何時復旧するんですかねー…
でもこれタガタメのせいじゃなくて林檎様のせいだから、運営に文句言ってもしょうがないのが悲しい所。
ほかのゲームでもちらほら出ているみたいです。
Appleは詳細な値段設定がゲーム側で出来ないシステムのようなのでしゃーない。
多分海外展開が簡単なようにそうしているんだろうけど…

話は変わるけど、タガすなが超久しぶりに投稿されてました!

ああ~・・・(恍惚)
もっとタガすな書いてほしいよねー!念装の絵を描くので忙しいのかもしれないけど、こういう絵もたまには欲しい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。