続・アルケミィポートに入りませんか?先着1名!(チハヤ教入信)

欠員がでたので募集します。早い者勝ち!(1人)
記事は前のコピペ。
(募集はしめきりました)

「チハヤ教」(アルケミィポート)に入りたい方は、こちらの記事にコメントください!
空きが出たので募集します。定員1名。ごめんね…
・ユーザーレベル(ポート申請が出来るユーザーレベルであること)
・リーダー傭兵
・差し支え無ければ名前
・コメント前に申請は出さなくてもいい

記事ここまで。この下はあとで見ていただければ
===================

流れ
↓脱退期間外の場合は待機(今回は10/25(金)15:00までに限ポートを脱退できていればOK、できない場合はそれ以降になっちゃいます)
↓3~5日以内に申請してもらう・加入処理
↓申請がない場合は次の人に声をかける

チハヤ教のスタンス
楽しんでやる。人それぞれ。ユーザーレベルも強さも不問。でもログインしていない人は蹴る。
LAP10している人は結構いる感じだけど上位狙いたいならごめんねって感じ。
なおチャットはあんまりしてない…(ガンガン使ってOKだけど使いにくいよねアレ)

言い訳コーナー
空きが出たので募集しようと思っていたのですが、どうやって募集しようか悩みました。
フレンドのときはいつも空きが5人ぐらい出てから募集するようにしているので、定員もそれなりに多いんですけど…
アルケミィポートはなかなかそういうわけにもいかないので悩みますね。1名をどう補充すればいいのか…
いろいろ考えた結果、今回はゲリラ投稿の早い者勝ちとしました。
ほかにも、時間予告投稿早い者勝ち・コメントから抽選(あみだ様にお任せ)・ゲーム内イベントで決定などなど考えたのですが…
不公平な部分がどうしても出てきてしまうので(面倒になって)やめました。

もしお客様の中で「こういう方法はどうなの?」という案がある方がいらっしゃいましたら、至急操縦室まで…
(もちろん提案を受けたからといって必ずそうするわけではないけども)

“続・アルケミィポートに入りませんか?先着1名!(チハヤ教入信)” への3件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    先程加入していたポートを脱退したので、明日には申請できると思います。

  2. ユーザーレベル:178
    リーダー傭兵:メラ
    八つ橋と申します。
    よければ加入させていただきたいです。
    よろしくお願いします!

    1. よろしくおねがいしますー
      申請いただければ即加入手続きできます。25日15時までにできれば今シーズンのレイドに間に合うので、よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。