レイドおわったぁー(雑談)

今回は簡単でしたね。ずっと行動回数6でええわ!チハヤちゃん大活躍だし!
まあ簡単とはいえ期間短いからLAP10きつかったけど。

この期間中に風邪ひいて、具合悪くて大変だったよ…
でもレイドも終わったし…これで安心して別のマラソンイベント走れるな!(白目)
かなり放置してたハロウィンイベントとかやらねば…
あと動画作成に時間かかってる…7話の編集がキツイ(問題作)

さて、11月の予定がちらほら出てますが、まだ情報揃ってないので明日書こうかな。
じゃあ書くことはえっと…
あ、なんかまたバグがあったらしいですね。
状態異常にかかっているとステアップするバフデバフが重複してかかるってやつ。
闇メラのクロックアップとかを2回使うとステアップが重複する感じです。
まあ2回使うことなんてほとんどないけどな…デバフの方が影響が強いのかな?
七つの大罪には関係ないんですが、このコラボやってるときに大きいバグが発覚するのは何故だ…呪い?

あ、もうそろそろ人気投票の季節ですね。
今年もチハヤちゃんを応援しなきゃ…(使命感)
なんかユニットかなり増えたので今年も混沌としそうです。
去年あたりユニット増やすの抑えるって言ってなかったっけ…?(それ以上はいけない)
いや、私は別に増えてくれていいんだけどね。使うかは別として。

あ、闇メラは大分育てました。
正直強すぎて引くレベルですわ…普通の時には使わないようにしよ…
ユニットが強くなったので、今年のPvP大会は大荒れの予感…とおもったんだけど、全然お知らせ来ませんね?
(まあ参加しないからどうでもいいんだけど)今から1月に間に合うのかしら…

“レイドおわったぁー(雑談)” への2件のフィードバック

  1. レイドお疲れ様でしたー。
    体調不良等が重なりLAP10クリアできなかったのが悔やまれます…
    闇メラ持ってませんがマルチで他の方が使ってるのを見てもすごく強いのがわかります。対戦でメンバーに入ってたら選ばないレベルで避け続けてます(笑)

    1. 今回、私もなんか期間的にギリギリでしたね…
      まあ調子悪かったらしゃーないっすよー。
      闇メラ手に入れてこっちが使ってやればいいんですよ!(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。