いそがしーーー!!(雑談)

なんだこの忙しさは…

ということであんまりブログ更新できてないですが
特に喋ることもないから問題ないな!(白目)

12月と1月に向けて力を蓄えないといけないから多少はね?
そういえばフェイルノートはどんな感じでしょうか。
弱くはないけどティファレトよりは脅威性が無いですかね…
というかティファレトの射程がおかしいんだよなぁ…なにあれw

ストーリーUIは1タップ増えて面倒になっただけだし(なんで改修したん?)
激闘クエストは1日3回なのになぜか11月中はEXまでで、金コインがほとんど手に入らない仕様になってるし(やりこみ要素なら制限つけないでくれます?)

あ、でもゲリラクエストは3時間開催になってて参加しやすいかも。もとからだっけ?
激闘クエストは本気でわかんないですね…
そもそも今さら免罪符と角を絞る必要ないと思うんだけど…プレイした分だけ獲得できるようにすればいいんじゃないかなぁ。
1日3回の仕様は、毎日プレイしてほしいという思惑があるんだろうけど。
それならゲリラクエストだけでよくないか…?
そもそも12月からくる地獄級を毎日3回やらせようとするのはどうなんですかね。飽きる。絶対飽きる。

まあ12月までは我慢ですかねえ。クリスマススキンに全力しないと。
そういえば今月レイドなしですね。コイン手に入らないけどまあ、たまにはなくてもいいです。
協力レイド?が間に合わなかったんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。