チハヤちゃん誕生!(フレンド募集)

いろいろなキャラがいて、どのキャラで進めるか悩みますねー
まあでも、ひとまずやることはこれでしょ。


チハヤちゃん、ディスガイアRPGに爆誕!(どーん)
髪の色が黒じゃないけどまあええわ。
ちなみに火属性は偶然です。最初の魔法使いちゃん、火属性しかいなかったんや…これも運命か。

まあどうせ転生で属性とか種族変えられるだろうから、悩まずにいきますよ!転生して侍があったらそれにしたい!

LV100達成で転生画面

他の属性とか種族に変更できないじゃないですかー!ヤダー!!

いやー、まさかずっと火魔法使いちゃんとは…予想してなかったぜ。
まあ種族変更ができちゃうと限凸が簡単になるからなー。
いや、汎用キャラならそれで丁度いいんじゃないか?
汎用キャラさん、マジで弱いんですよ…まあ★を上げたら多少マシにはなりましたけどね。

そもそも魔法職がいまいちなんですよねえ。射程という概念がないし、SPも低い状態から始まるので…
そういえば今回シーフって何盗めるんだろう。シーフは育てておきたいなぁ。
ま、ひとまずはチハヤちゃんを優先的に育成します。そのうち別種族に転生できるようになってほしいな。
ちなみに最初のユニットはアデルにしました。アデル好き。
そしたら次の10連でロザリーが来ました。愛か。
今のメンバーはアデル、ロザリー、フロン、デスコ、チハヤ(汎用赤魔法)です!
一番重要なステータスはSPDですかねぇ?通常で上げられないので装備とか欲しいです。
アクセサリー系の装備、全然ショップに並ばなくて悲しみ。
死にまくって魔界病院のごほうびでもらえば早い気もするので、アイテム界のレベル上げまくって死に場所用意したいな。

あ、フレンドになりたい人はぜひにも!
名前は「牛乳先生」でやってますので申請いただければ。
リーダーはチハヤちゃんなので現状役に立ちません(白目)

そのうち他の汎用も作るけど、キャラ名どうしようかなぁ。
チハヤ親衛隊とかにしたら絶対面白い(おいやめろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。