走り抜けた感

いや、いうほどやってないけど(ほんとか?
まさか年末年始でEXP1.5倍とかおもわないじゃん?

ということでイベントとかアイテム界とかガン無視して経験値稼いでました。
経験値おいしい…おいしい…
おかげでだいぶレベルがあがりましたよー。
26日ぐらいに「アデル君のレベル帯2000!」とかいってたけど、いま2500ぐらいです。


今はイワシ漁場で生計を立てています。やっぱイワシなんだなって。
EXPボーナスが終わったらイベント真面目にやるつもり。

ちなみにレベル上げ中は電撃wikiとか色々見ていたけど、見にくい情報とか足りない情報とかあったので、
ブログにまとめておきたいところですな。主に自分用になりそうだけど…

それにしても傭兵に地雷が多いですよね…
人に頼っておいてこの言い方はあれですけど…とにかく弓装備が多くてですね。つらい。
技欄を見れば弓装備なのか別の装備なのかがわかるのでいいんですけど、毎回やってると面倒くさくて…
殿下とかなら弓装備でもまだ大丈夫なんですが、流石にヴァルバ閣下とかキリアが弓装備なのはやめてくれって思った。リーダースキル全然関係ないやん!
まあ私の閣下も拳装備にしているので人のこと言えないんですけどね?傭兵枠には出さないだけで。
自分のレベルが上がれば人に頼らなくても良くなるので、がんばる…
でも敵つよいんだもん…しくしく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。