第1.75回!チキチキ開眼チキンレース!の結果発表!…と雑談(雑談)

発表まだかなー…雑談記事も書きたかったから、そっち先に書いちゃおっか!
みんな暇してるだろうしね。

いや、私は他のゲームしてるから忙しくてな(おいこら)
さて、開眼情報待ちなんですが、まだきませんね。
他の情報はちょこちょこ出てきてますが…
この情報が来たら「第1.75回!チキチキ開眼チキンレース!」の結果がわかるので、楽しみにしてるんですけどねぇ。
あと新たな企画も開始できるし…
来たらこの記事でお知らせします!ワクワク…

■第1.75回!チキチキ開眼チキンレース!の結果発表!
正解はこうなりました!なんと18人!
リル=ウロボロス
ツヴァイ
ドライ
フィーア
フューリー
ズィーヴァ
アハト
ノイン
ゼン
クロエ
ザハル
ヨミ
ラミア
フィオナ

フゥ
テーレ
ヴォダ
タミス

運営!?おい運営ぃぃぃ!こんなのわかるわけないだろ!
というか先生、リルウロボロス開眼するって読んでいたのに、なんで予想してないんですかね…(いきなり6扉来ると思ってなかったんだわ…)
そして十戒衆がほぼ全員。全員くるとか笑うしかない。
あとクロエとザハルはいいとして謎のヨミはいったい…ラミアはラットンさん押しなのかな?
そしてフィオナと。うーん。これは完全に外れましたね…
あと新キャラも6扉とか…その発想はなかった。

さて、優勝者は!
8人予想して3人(ザハル・クロエ・アハト)を当てたtukihatuさんです!おめでとうございm…あれ?
・・・、・・・。
なんか、ごめん。(企画倒れ)
ごはんですよ。さんを3HIT扱いにしても、9人予想してるからTOPはtukihatuさんということになってな…
運営の…運営のせいだ!俺は悪くねぇ!
このあとまたチキンレースやるので、懲りずにご参加いただければ…

 

■雑談
さあ、雑談の続きをしようではないか、友よ。
タガタメクイズの地獄編がすごかったですねw

うわぁ・・・

いやでも、EXやEX極のほうが個人的には難しかったです。
ザハル物攻の数値とかわかるかい!ミナリオの技の名前とかも持ってないと厳しいでしょう、あれは…
クイズっていうのはさー、わかりそうでわからない問題を出すのがミソなんですよ!
本家タガタメクイズはまだまだ修行が足りませんね!
え?元祖(ブログの)タガタメクイズも似たようなもんだって?そ、そんなことないですよ!

>第3問 では、外部コラボを除いて身長が一番低いのは誰?(外部コラボを含めると1位はウサリア)
> メリア メア ラーフ フラメル ミエリッキ フェアリリィ(第2回より抜粋)
>第7問 ショップの店員アンナについて、紹介されている好きなものはどれ?
> 好きな言葉=完売・売り切れ 好きな色=赤と金 好きな商品=結晶の林檎 好きな食べ物=煮込み料理 好きな動物=うさぎ 好きな本=バベル抒情詩 好きな花言葉=輝かしい未来(第2回より抜粋)

・・・ごめんエグいわ。

さてオフラインイベントですが、生観戦が当たった(まだ確定じゃない)ので、夜までいることになりました。
ただずっと会場にいるのはキツイので、IJに名刺渡す・D達がいればついでに名刺渡す・ちょっと観覧する、という目的を達成したら離脱するつもりです。

時間はとりあえず9時には着くようにいこうかな。たぶん9時ぐらいから開くやろ(適当
で、ミッション達成したら一旦はけて…あーでもマルチもしたいな。どうしよう。

会場、意外と狭そうなんですよね。一応イベントホールは行ったことがあって、かなりでかいはずなんですが(3周年時と同じくらい?)
機材とか置くと狭くなっちゃうんじゃないかなって。前回は座れる場所が結構ありましたけど今回はどうだか。
そういえば幻晶石はどこにあるんだろうね?マルチのあたりかな?
ホールBの方は物販と生やる場所なので、物販落ち着いたら椅子が出るかもしれませんが。
どのみちご飯食べたいし一旦移動するのは確定かな。マルチはちょっと離れてもできるしね。カラオケ行きたいな(願望)
で、16時ぐらいに戻ってきて、生鑑賞しておわり。
夜は目黒ルーツやSOUJYUが空いてるらしいんですが、そこまではお邪魔しないかなぁ。
去年は終了後もぎりっぎりまで粘ってマルチやってた気がするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。